ファンゴご紹介 ブログ

2017/01/06

 

 

あけましておめでとうございます

旧年中は私どもの商品をご愛顧いただき誠にありがとうございました

これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう

スタッフ一同日々努めてまいります

本年も変わらぬお引き立てをよろしくお願いします。

 

 

さて、お正月気分まだまだ、引きずっておりますし、毎年恒例の寝正月の副産物もお腹周りにたっぷり蓄えておりますが

みなさんは、どのようなお正月をお過ごしでしたでしょうか?

年頭にあたり 抱負などは たてましたか?

初詣 初夢 初仕事 初ブログ

どのような 初を過ごされていますでしょうか?

初練習 初試合の計画はありますか?

わたしの方は、そろそろ初ダイエットをせねばというところですわ とほほほ。

 

FUNGO 年頭所感

2016年末に、昇華プリントによる野球ユニフォームをスタートさせました。

刺繍では、表現できない自由度とダイナミックなデザインに喜んでいただけたかと感じております。

2017年は、スタッフそれぞれのセンスアップの向上と昇華プリントの更なる可能性を突き詰めると共に

引き続き新たなサービスをご提供できるように、アンテナを高く上げて模索してまいります。

「FUNGO」らしさ「FUNGO」の強みを広めてゆきたいと考えております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

私としての 年頭所感 というには、大袈裟ですが・・・

お客様との距離をもっと縮めて、身近な存在になりたいです。

草野球の試合を見学に行き、みなさまの声をもっと聞きたいです。

できたら、FUNGO主催の試合なども開催できたら、楽しいだろうな~って 夢は大きく そして一歩ずつです。

今年もがんばります。どうぞよろしくおねがいします。

最後に「 新しい年に 新しいユニフォーム 」こちらも、どうぞよろしくおねがいします。