ファンゴご紹介 ブログ

2019/04/23

ファンゴでは、キャッシュレス決済も選べます。

●お振込み
●PayPay(ペイペイ)
●LINE Pay(ラインペイ)

3種類の決済方法がございます。
ご利用の便利な方法をご選択ください。

今回は、PayPay(ペイペイ)での支払いの手順をご案内いたします。

 

 

 

 

LINE Pay(ラインペイ)決済手順はこちら↓
ファンゴならオーダー野球ユニフォームも「LINE Pay(ラインペイ)」支払い!

「PayPay(ペイペイ)」での支払い方を 世界で一番わかりやすく解説

2019年4月 野球ユニフォームファンゴも PayPay(ペイペイ)が使えるお店となりました!!

これを記念して、もっと手軽にPayPay(ペイペイ)を使って、お一人でも多くのお客様がお得に賢くご利用いただけるようにするにはどうしたらいいのかな?と考えこの記事を作りました。

キャッシュレス化が推進され、この波から取り残されてしまうかもと恐怖に怯えていませんか?
なにやら、キャンペーンなどもあって、お得そうだけれど・・・苦手。
乗り遅れないためにも、この記事を読んでポイントを抑えれば、だれでも簡単に使いこなせること間違いなし!!
今回は、ファンゴでお買い物を考えている方も、そうでない方も含めて、大注目のスマホ決済アプリ「PayPay(ペイペイ)」をこの世で一番わかりやすく解説いたしましょう!!

大注目のスマホ決済アプリ「PayPay(ペイペイ)」とは?なんだろうか?

スマートフォンで支払いできるアプリの一つで、QRコードを利用した決済となります。
無料ダウンロード&手数料無料、PayPayのマークのあるペイペイ加盟店のお店でしたらどこでも利用可能。

公式サイト PayPay(ペイペイ)

PayPay(ペイペイ)公式サイトはこちら

支払い方法は2パターン

「バーコードでの支払い」と「スキャンして支払い」この2パターン。いたって簡単でシンプルです。

●スマホにある自分のバーコードをお店に提示し、読み取ってもらって支払いをする。

●お店にあるQRコードを自分のスマホで読み込み取り、金額を入力して支払い。

PayPayは店舗で支払いするだけでなく、友達同士での送金(個人間送金)をすることも可能です。
バーコードや電話番号をつかって、個人間送金が手数料なし!時間も場所も関係なくスマホがあればすぐに簡単にサッとできます。

ダウンロードして初期設定

まずは、スマホにペイペイアプリをダウンロードするところからスタートです。
iOSとAndroid、どちらにも対応。いますぐPayPayアプリをダウンロードしましょう!!

公式サイト PayPay(ペイペイ)

PayPay(ペイペイ)公式サイトはこちら

ダウンロードが出来たら、さっそくアプリを開きアカウント開設し初期設定をします。お金をチャージしてペイペイの残高を増やしましょう!

PayPay(ペイペイ)でのお支払いの流れ ーファンゴ編ー

ファンゴでのお買い物流れをご説明いたします。

★ご注文の流れ★
まず最初の一歩は、デザインのリクエストをお受けして、ファーストデザイン画をご提出致します。
何度かの修正リクエストを伺い、決定デザインに仕上げます。
その間に仕様の決定をします。
ご希望のチームには、サンプルの貸出しもございます。
最終的には、サイズや背番号なども含めて、オーダーシートにご記入し、見積書、お支払い、製作スタートという流れです。
これまでは、お支払いの方法として、お振込みをお願いしておりましたが、
振込支払いに加えて、新しく支払い方法として増えたのが、PayPay(ペイペイ)での決済です。

野球ユニフォーム代金をPayPay(ペイペイ)で支払いたいけど、やっぱりわからないという方は、ご遠慮なくお問合せ下さい。

 

他のブログ記事もチェック