◆1着から注文可能!◆【人気投票優勝デザイン】ファンゴの”勝ちユニ”!

ブログ ユニフォーム全般

2024/03/12

今月の勝ユニ投票!(投票期間:毎月25日~10日)

1着から注文可能なユニフォームシャツは、人気投票で優勝した歴代の「勝ユニ」のデザインからとなります。

2024年3月のファンゴ新作ユニフォームのデザイン対決は上記になります。

【人気投票優勝デザイン】枚数制限を開放!1着から製作可能!

※これまでの勝利デザイン

人気投票優勝デザインユニフォームでお届けしているのが「昇華ユニフォーム」

ファンゴでは、通常の昇華ユニフォームのご注文は「5着から」となっています。
しかし本キャンペーンでは毎月のデザイン対決で勝利したユニフォームは、なな、なんと!?

1着からのご注文が可能!

上記のスライダーでぜひ歴代の勝利デザインを確認してください!
ファンゴでは毎月デザイナーが1からデザインして、どこにもないオリジナルのユニフォームデザインが1着から製作できるようになりました。
そのため野球チーム様でなくとも、個人でチームの応援ユニフォームやeスポーツのユニフォーム、推しメンの戦闘服、還暦祝いの赤いユニフォーム、など色々な用途にもご利用いただけちゃうんです。

2024年3月の勝ちユニがついに決定!
投票をいただいた皆様、誠にありがとうございました。
本キャンペーンは予告なく変更となる場合がございますので、ご注文はお早めにお願いします♪
ぜひご注文、お待ちしております!
ファンゴへのお問い合わせはこちら

人気投票優勝デザイン 勝ちユニキャンペーンQ&A!

ファンゴの人気投票優勝デザインの勝ちユニキャンペーンについて、Q&A方式でご質問にお答えいたします!
ぜひご確認ください。

●デザインの変更はどこまでできるの?

デザインの変更はできません。変更ができるのは

  • 書体
  • カラー
    ※柄・デザインの変更はできません。

この2つです!

●昇華から違う種類のユニフォームにできるの?

昇華は模様を生地に直接インクを染み込ませてデザインしていくユニフォームですので、昇華から変更できるのは「覇王」のみとなります。
この場合は要相談にてご対応させていただきますので、ファンゴへラインやメール、お電話でご相談ください。

●人気投票優勝デザイン 勝ちユニの値段はいくら?

人気投票優勝デザインユニフォームの値段はこちらの表をご覧ください。

●過去の勝ちユニデザインも選べるの?

ファンゴのキャンペーンでは、過去に勝利した勝ちユニも選択いただけるようになりました。
これまでデザイン人気投票で勝利したデザインを1着から手に入れるチャンスです!

●普通の昇華ユニフォームの注文も1着からOKなの?

「勝ちユニ」以外の通常オーダーでの昇華ユニフォームは、これまで通り5着からのご注文となります。
1着から注文可能となるのは、あくまでデザイン対決で勝利した「勝ちユニ」デザインのみですのでご注意ください。

今月の新作ユニフォームは、デザイン人気投票で決定

今月の新作ユニフォームは、ファンゴが毎月開催しているデザインの人気投票で決定しています。
毎月、社長より指名されたデザイナーが新作を考えます。
スタッフが困る姿を社長が見て喜んでいるというのが、この企画の一番の目的だったりしますが・・・

狙いはもう一つ!!
これはファンゴのデザイン力の強化を狙っております。

新作デザインを生み出すことは簡単ではないので、デザインチームはものすごくプレッシャーを感じております。
指名されたデザイナーは、一生懸命に考えますが、考えても出てこないのがデザインです。
街角でいろいろなものを見たり、遊ぶ間にもアンテナを張って、新作デザインの閃きがお空から降ってきてくれることを常にキャッチしようと敏感でいます。
クリエイトする者ってこれが必要なんです!!
この企画は、ファンゴデザイン部のクリエイターとしての意識を上げ、五感を研ぎ澄ますための訓練のためでもあります。
この苦労が、技術の向上となり、お客様へ還元されると信じております。

ファンゴ公式インスタグラムはこちら

ファンゴのLINEから投票するには「お友達登録」をお願いします!

これまで人気投票に登場したユニフォームたち

これまでの人気投票に登場したユニフォームたちがこちら!たくさんの方から投票をいただいて、人気のコンテンツに育ちつつあります。
こちらのスライドで紹介しているユニフォームは勝利デザインと、残念ながら敗北してしまったデザインも含まれています。お気に入りのデザインは見つかりましたか?
勝利デザインでは枚数制限が開放される(1枚からのご注文可!)なのですが、通常注文そのものは大丈夫です。さらにここからアレンジを加えてのご注文も大丈夫ですよ♪
ファンゴデザイナーの技と熱意が目一杯注がれた、オリジナルデザインユニフォーム。ぜひご注文お待ちしております!

「さぁ、楽しい野球の始まりだ!」

PRODUCT LINEUP

Copyright© 野球ユニフォーム オーダー Fungo , 2024 AllRights Reserved.