ブログ ユニフォーム全般

2020/04/16

こんにちは、ファンゴ編集部です!

ファンゴでは通常のキャップよりもさらにハイクオリティで、クールなベースボールキャップをご用意しています。その名も「ファンゴフルカスタムコレクション」。

フルカスタムコレクションはシャツとキャップそれぞれのご用意があります。どちらも最高級品質で、他のチームとのかぶりは避けたい! というこだわりはのあなたにピッタリなユニフォームですよ。

ここで紹介するのはフルカスタムコレクションキャップの「Midnight Sun」。

ホワイトでおしゃれな迷彩柄が目を引くデザインはとってもクールです!

真夜中でも太陽が沈まないという「白夜」をイメージしてデザインされたMidnight Sunをぜひ手に取ってみてください。

フルカスタムキャップ~Midnight Sun~のデザイン

まず目を引くのが、ツバのデジタル迷彩です。

クラウン部はあまり主張しないグレーを使っていますが、モノトーンのデジタル迷彩に仕上げることでスタイリッシュでよりクールな印象になっています。

全体的にカラーが少ないこちらのMidnight Sunですが、キャップマークにワンポイント赤いマークを入れています。

グレーの中に際立つ赤いマーク。沈まない太陽と輝く星、それぞれを融合させたイメージとして赤い星をあしらっているんです。

マークの縁取りと穴かがりはゴールドで

マークの縁取りと穴かがりはゴールドに統一しています。

基本カラーはモノトーンが中心となっている、こちらのフルカスタムコレクションキャップのMidnight Sun。そこにゴールドってものすごくゴージャスなイメージをつけてくれるんですよね。

グレーとの相性も抜群で、さらに見た目のクオリティを高めてくれる効果があります。

バックスタイルには豪華な刺繍が

こちらのMidnight Sunはジャストサイズのデザインになっています。そのためバックショットは豪華なかっこいい刺繍をON!

この後ろからのショットも抜群の存在感を放ってくれていますね。

後方から見る大きな刺繍と、穴かがりのアクセントが最高にかっこいいですね。

 

クールモンドで優しい風合いに

キャップの定番生地と言えばメモリですが、柔らかい触り心地のクールモンドを全体に採用しています。

生地などを変えて変化をあえて持たせず、キャップとしての被り心地やデザインに重きを置いて作られています。

通気性もメモリより高いので、夏場プレーヤーを日差しから優しく守ってくれるでしょう。

Midnight Sun(ミッドナイトサン)のお値段は!?

クラウンをオフホワイト、ツバの部分はグレーを基調としたデジタル迷彩。こんなおしゃれなMidnight Sunが、お値段なんと¥5,400!

これまでのキャップと比較しても、クオリティの高さを実感していただけると思います。これだけの豪華仕様で、お値打ちにキャップを製作できるのは、ファンゴのフルカスタムコレクションならではでしょう!

フルカスタムキャップで存在感をアピールしちゃおう

Midnight Sun、白夜のイメージでデザインされたこちらのフルカスタムキャップ。ベースボールキャップとしてはもちろんですが、ファッションアイテムとしてもめっちゃかっこいいですよ。

ぜひご注文ください。お待ちしてます!

他のブログ記事もチェック