還暦祝いプレゼントに、赤い野球ユニフォームはいかが?【チャンチャンコ風】

その他

2018/01/14


こんにちはオリジナルユニフォーム製作のファンゴです。

→野球ユニフォームの定番スタイル「刺繍タイプ」のご紹介
→お問い合わせはこちらから

今回は、ベースボールシャツをギフトにしてみてはいかがでしょうか?というご提案です。
お祝いの贈り物のなかでも、ベースボールシャツに最適な あのお祝いについて・・・

FUNGOユニフォームだからこそ、ご提案できるギフトです。

 

「還暦」満六十歳を迎えるお祝いギフトに、赤いユニフォームの新提案!

 

今まで見守り続けてくれたご両親
常に寄り添って過ごしてきたご家族
お世話になった方やお仲間のご友人のご長寿・還暦のお祝いに
世界で一枚の野球ユニフォームシャツはいかがですか?

一生に一度のお祝いだから、記念に残る贈り物で喜んでもらいたい!
赤いユニフォームだなんて、なかなか発想つかず、驚かれること間違いなし!
ご本人のお名前をお入れする事も出来ますので、オリジナリティーばっちりです!

それぞれに、その方ならではのまたは、贈る側の気持ちを込めた文字やユーモアを織り交ぜたメッセージを
1枚のユニフォームにこめられます。

だからこそ ベースボールシャツを ギフトに選んでいただきたい!
古稀(70歳)、喜寿(77歳)、傘寿(80歳)、米寿(88歳)、卒寿(90歳)、白寿(99歳)等のお祝いにもどうぞ。

どこまでできる?

デザインについては、専門デザイナーが、きめ細かく、お客様のご要望をヒアリングさせていただき
イメージデザイン画に落とし込み、納得が頂けるまで、何度でもご対応いたします。

マークの内容は、胸マーク(一般的にはチーム名)・背番号・背ネーム(一般的にはプレイヤー名)
さらに片袖に袖マーク(一般的には地域名)が入ります。

キャップのオーダーには、キャップマークはもちろんコミコミです。
点ボタン・穴かがり・サンドイッチといった細かい部分も色の変更が可能です。

赤にこだわらなくてもOkです。

お好きな色をお選びできます。
ラインテープの色も自由にセレクト出来ますので、豊富なカラーからお選びください。

お勧め生地は、さらっと着心地の良いクールモンドとなります。
メッシュ素材のマイクロメッシュも大人気です。

生地ガイドより選べます。

※1着のみのご注文は、刺繍タイプのみのご案内となります。
昇華プリントタイプのシャツのオーダーは、5枚からご注文になっておりますので、悪しからずよろしくお願いいたします。

フォントも選べます

ファンゴには日本語のフォントもございます。
書体を選び 文字カラー × フチカラー1 × フチカラー2 を決めてください。
(フチカラー2は、ダブル縁取りの加工代+550円)

最初の一文字目を大きくする?左上がりにする?アーチ状にする?変形させる?アンダーバーを入れる?などなど、細かいご指示も可能です。
フォントだけを見ているのと、ユニフォームシャツに乗せるのとでは印象が変わります。
デザイン画の作成は無料ですので、お気軽にご依頼ください。

英字フォントは、マーキングガイドより選べます。

家紋をつけませんか?

着物などには家紋を入れますよね。
贈り物としてグレードアップが期待されます。
オリジナリティーもアップされて、家族感もアップします。
ユニフォームに え?家紋? ハッピーサプライズになること間違いなし!!


ほんの一例です。

家紋の種類数は、数えきれないのです。7000ぐらいとも1万とも2万ともいわれていて、とにかく膨大としか言えません。
一族でも家督を継ぐ際に家紋を変えることがあったそうなので、世帯の数だけあるといってもいいのでは?
ご一家の家紋がどれにあたるか、はっきりわかります!という方もそう多くはないと思いますので
ご依頼いただく際は、画像を送っていただくのが一番かと思います。

オリジナルワッペンを作りませんか?

ワッペンが入ると、野球ユニフォーム感がアップします。
糸と糸が織りなす刺繍は高級感にあふれ、一目見て、贅沢品だとわかりますから、贈り物に最適です。

家紋やワッペンはオプションとはなりますが、記念になりますので、是非ご検討ください。

こちらは、還暦用に新しくデザインしたワッペン画になります。
この中からお選びいただき、色や文字を変更することで、デザイン料は無料で素敵なワッペンが作れます。
もちろん、お客様オリジナルのワッペンデザインでもお入れする事が可能です。
(※デザインによっては別途オプション料金が発生致します。)

ワッペンは、ご希望の位置にお付けします。袖、胸、襟、裾など、どこにつけてもおしゃれです。
シャツのデザイン画にはめ込むと ぐっとイメージが伝わるかと思いますので、デザイン依頼をお待ちしております。

図柄が細かすぎない場合は、小さめのワッペンにして、キャップに施すことも可能です。
ご不明点は、お気軽にお問合せ下さい。

還暦お祝いベースボールシャツお値段は?

 

1着 ¥10,980-

オリジナルの野球シャツが、好きなデザインに出来て、基本マーキングが全てコミコミで
この価格って、ちょっと驚きではありませんか?

家族で割り勘で出し合うので、もう少し予算がありますという方には

キャップとの2点セット ¥13,980-

シャツとキャップでこの価格
しかも、他所では1着からのオーダーは受けてもらえないのに~~
本当にこの値段でいいんですか?
もちろんいいのです。ファンゴですから。

折角のお祝いごとですし、ケチケチするのもなんだし、
いままでお世話になったお礼や、これからもずっと元気でとの願いをこめて
この機会に還暦にこだわらず、ご長寿のお祝いと末永いLOVELOVEを祈り
ご両親お二人にペアルックでプレゼントなんてのも、いかがでしょうか。

もちろん背ネーム・背番号は、それぞれ別々のお名前と番号をお入れいたします。
絶対に喜ばれること間違いなし。

マーキングの縁取りが2重にかかった場合や、コミコミ部分以外の別の場所に刺繍を追加される場合にはオプション料金が発生します。
その都度、こちらからご案内致しますのでご安心ください。

納期に気をつけて下さい

贈り物となると、お渡しする日が決まっておられるかと思います。
還暦祝いベースボールシャツは、オーダーメイド品となりますので、製作に時間がかかります。

問合せ→デザイン作成→仕様確認→見積→全て確認完了→支払い→製作スタート

ここから約1ケ月半~2か月(通常納期の場合)が目安となります。
野球開幕前は、繁忙期となるために、さらに期間がかかりますので、ご準備はお早めにお願いしております。

迷っている間に、時が過ぎてしまい間に合わないことが一番残念です。
確認完了していただくまでは、全て無料で対応しておりますので
まずは、無料のデザイン画だけでも、作ってみませんか?

後は、サイズを決めて オーダー完了

デザインの方が、ほぼほぼ形になったところで
仕様のご案内をさせていただきます。主に生地の種類とサイズとなります。
当店では、チームオーダーのお客様に限り試着用のユニフォームの貸し出しを行っておりますが
個人の方については、お貸出しを行っておりませんので、こちらのサイズ表でご確認いただいて、ご選択ください。

→サイズ表

通常、野球をする場合も皆様アンダーシャツを着られた上に、ユニフォームシャツを着用します。
最近ではプロの選手も、ピタッよりもダボッとした着こなしが流行ですので
サイズにお悩みでしたら、大きめをお選びいただくのをお勧めします。

 

お一人のためのシャツでもチームで頂くオーダーでも、1枚1枚丁寧に心を込めてお作りいたしております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

→お問い合わせはこちらから

PRODUCT LINEUP

Copyright© 野球ユニフォーム オーダー Fungo , 2024 AllRights Reserved.