ブログ ユニフォーム全般

2019/11/15


オフシーズンに入り、そろそろ野球チームの納会や忘年会などが行われている時期でしょうか。
そこで、ユニフォームを新調する話などはございましたか?
ファンゴでは、そんなチーム様のために来シーズン用のユニフォームの「キャッシュバックキャンペーン」を開催することになりました!
早めにご注文いただいたチーム様限定となりますので、ご注文はお早目に!

ファンゴキャッシュバックキャンペーンの期間は?

2019年11月15日(金)~2019年12月27日(水)

およそ1か月半のお得なキャンペーンです。
迷っているとすぐに終わってしまいますので、早めの決断をお願いいたします!

キャッシュバックを受けるための条件は?

このキャンペーンでキャッシュバックを受けるにはいくつか条件がございます。

・シャツ単品 or シャツ+キャップ or シャツ+キャップ+パンツ のいずれかのご注文であること(キャップのみは対象外です)
・9名以上のチーム様でのご注文であること
・キャンペーン期間中にご入金いただけること(半金入金スタートも可能、お問い合わせください)

この3つの条件を全て満たしていることが条件となります。
※納期は通常4~5週間を見込んでいますが、繁忙期に入るとさらに納期が延びるケースがありますのでご了承ください。

支払い方法について

ファンゴではLINEPay(ラインペイ)やPayPay(ペイペイ)での決済も可能なので、キャッシュレス決済もぜひ使ってみてください。ポイントも受け取ることができますのでちょっとだけお得になります。
もちろん通常通り口座振り込みでも大丈夫です!

半金入金スタートも同時利用可能

半金入金スタートについては、別途お約束事がございますので案内をご確認ください。
半金入金スタートのご案内

キャッシュバックの対象ユニフォームは?

このキャッシュバックキャンペーンの対象ユニフォームは、どのタイプのシャツでも大丈夫です。刺繍、昇華、覇王、どれでも好きなこだわりのユニフォームをお選びいただいて、かっこいいユニフォームを製作してくださいね。
もちろんキャッシュバックがあっても、サービス内容は一緒です。デザイン相談などの対応も通常のご注文と変わりません。

ファンゴキャッシュバックキャンペーンの内容は!?

ファンゴのキャッシュバックキャンペーンの内容は・・・・
アマゾンギフト券¥5,000分をプレゼント!
ギフト券の発送にはご入金後1か月以内にお送りします。
お渡しにはアマゾンアカウントで登録済みのメールアドレスが必要になりますのでよろしくお願いいたします。

お客さま
「チームでアマゾンギフト券だと分けられない・・・」

と思っている方、せっかくですからチームの備品を充実させてみてはいかがですか?
例えばボールやチームのバット、またボロボロになったミットやキャッチャー用具の足しに。またアマゾンで買い物をする人と現金トレードをして、球場代に充てたりもできますね。
¥5,000と言えど使い道は色々です。キャッシュバックでもらったアマゾンギフト券をチームのために使っちゃいましょう。
繰り返しますが、対象期間は2019年11月15日から12月27日までにご入金をいただいたチーム様のみ。
急いでご注文ください! お待ちしております。

他のブログ記事もチェック