ブログ ユニフォーム全般

2020/08/18

こんにちは、ファンゴ編集部です!

ファンゴは野球ユニフォームのフルカスタムコレクション、ハイクオリティなオリジナルデザインのユニフォームを販売しています。

グリーンをあしらったユニフォームは四葉のクローバーから、四葉と命名。

このユニフォームでチームや草野球の選手それぞれに、幸せが訪れるようにと願いが込められています。デザインも細部にまでこだわり抜かれたユニフォームがこのフルカスタムコレクション~四葉(Yotsuba)~です。

グリーンを基調とした野球ユニフォームで斬新なバックスタイル

フルカスタムコレクション~四葉(Yotsuba)~のデザイン特徴はなんといってもサイドとバックスタイルに注目をしてください。

大胆に大きく切り替えしを入れたバックスタイルは、ユニフォーム本体のグリーンを大きく引き立ててくれています。しかも流行の迷彩になっているんです。

この迷彩は単独でも強い個性を放ちますが、グリーンの本体と調和のとれた美しいデザインになっています。

ハーフリブでおしゃれな仕上がり!

フルカスタムコレクション~四葉(Yotsuba)~の襟部分はハーフリブでとってもおしゃれに仕上がっていますね。またグリーンとアクセントカラーのオレンジがばっちりマッチしています。

胸マークはモノトーンのデジタル迷彩

フルカスタムコレクション~四葉(Yotsuba)~の胸マークも見てみましょう。

豪華な迷彩、それもモノトーンのデジタル迷彩を採用しています。それは通常のウッドランド迷彩では、ユニフォーム本体のグリーンに沈んでしまう可能性があったため、主張しすぎない、でも目立つ、という絶妙なカラーバランスを考慮してこのカラーに決定しました。

もちろん縁取りの刺繍は最高級。ファンゴ匠の技が光ります!

堅牢なメモリ生地は耐久性抜群

フルカスタムコレクション~四葉(Yotsuba)~のメイン生地には堅牢なメモリという生地が使われています。メモリは数ある生地の中でも耐久性ナンバーワンの生地なんです。

ユニフォームを着た瞬間感じられるしっかりとした着心地は高級感を感じさせてくれるでしょう。

またサイドとバックの切り替えし部分にはクールモンドに生地を変更しています。メモリ唯一の弱点である通気性をカバーするため、このクールモンドが大活躍してくれているんですね。

またクールモンドだからこそ切り替えの部分を「迷彩柄」にできたとも言うべきでしょう。

【軽い・安い・自由なデザイン】人気急上昇の昇華ユニフォームを解説!

~四葉(Yotsuba)~のお値段は!?

フルカスタムコレクション~四葉(Yotsuba)~のお値段を見ていきましょう。

お値段はメモリ、クールモンドの切り替えし。胸マークと背番号を迷彩仕上げ、豪華な刺繍などなどのオプション全て込みで¥11,080となっています。

ぜひこの機会にフルカスタムコレクション~四葉(Yotsuba)~をチームユニフォームに採用してみませんか?

~四葉(Yotsuba)~はオリジナリティを主張するには最適!

フルカスタムコレクション~四葉(Yotsuba)~は正面から見た感じではオーソドックスなユニフォームデザインかもしれませんが、後方から見ると、強烈な個性を放っています。

オリジナリティを主張したいチーム様にはうってつけのデザインなのではないでしょうか。

しかもフルカスタムコレクションの中でも比較的お値打ちに購入できる、フルカスタムコレクション~四葉(Yotsuba)~をぜひご検討ください!

他のブログ記事もチェック