ブログ ユニフォーム全般

2020/08/27

こんにちは、ファンゴ編集部です!

今日ご紹介するのはこちらのフルカスタムコレクション~桜(Sakura)~。

桜をイメージさせる白とピンクを基調としたユニフォームで、生地やデザインなどファンゴが誇る最高級品質でお届けするカスタムメイドのオーダーユニフォームです。

フルカスタムコレクション~桜(Sakura)~の美しい白とピンクのデザイン。胸と袖部分の大きなブラックのラインが最高にかっこいい1枚です。

横に入る大きなラインがかっこいい

フルカスタムコレクション~桜(Sakura)~のデザイン特徴は、その名前の通り、春の桜を連想させる白とピンクのコントラストです。そこに大きな横ラインのブラックがひときわ存在感を放っています。

一見すると野球ユニフォームではなかなかないデザインですが、その優しい色合いは美しいの一言です。

桜と言えば、日本の春の風物詩でもありますよね。

真新しいユニフォームで、みんなで野球を楽しんでくださいね。

立襟はブラックとピンクでナチュラルに

立襟はブラックとピンクの組み合わせであまり目立たないカラーバランスを採用しました。

本来ユニフォーム本体の白との対比で目立つはずなんですが、アンダーシャツはダークカラーのチーム様がほとんどではないでしょうか。そのアンダーシャツにスッと溶け込むようにブラックと濃い目のピンクを使ったんです。

カラーは出していきたいけれど、悪目立ちさせず個性を出すために、という狙いです。

胸マークはピンクの迷彩で濃淡をイメージ

フルカスタムコレクション~桜(Sakura)~のフォントは、ピンクの迷彩柄になっています。ピンクでもトーンを変えることによって、桜並木の中で、満開の桜に包まれているかのような雰囲気を味わいたいと言うデザインです。

縁取りははっきりと発色するピンクを採用して、ブラックのラインに負けないように刺繍を配置。

フルカスタムコレクション~桜(Sakura)~では迷彩らしくない使い方をして、個性を出せるようなアイデアが詰まっているんです。

通気性抜群のランナウェイ×エアメッシュのW使い

フルカスタムコレクション~桜(Sakura)~の生地は、白い部分がランナウェイ、黒い切り替えし部分がエアメッシュ。

それぞれに通気性が高い生地を入れているので、夏場の熱い日でもベタッとせず、いつまでも快適にプレーできるでしょう。

ハイクオリティな作り込まれたワッペン

フルカスタムコレクション~桜(Sakura)~の右肩にハイクオリティなワッペンを付けています。

こうしたワッペンがあるだけで、デザイン性が大きく上がりますよね。それにファンゴの自身作でもある高品質の刺繍が光ります。こうしたワペンで差が出てくるんですよ。

フルカスタムコレクション~桜(Sakura)~は¥12,080

フルカスタムコレクション~桜(Sakura)~は¥12,080!

ランナウェイとエアメッシュの切り替えし、迷彩のフォントなど豪華な仕様でこのお値段はとってもお値打ちです。

~桜(Sakura)~ユニフォームでチームのシンボルに

日本を代表する花である桜の名前を冠したフルカスタムコレクション~桜(Sakura)~。

これ以上ないハイクオリティでかっこいいユニフォームは、フルカスタムコレクションならではでしょう。

美しい桜をイメージしたユニフォーム。そのユニフォームを纏うチームメンバーも高貴で品格ある野球人としての自覚を背負って戦ってくれるでしょう。

フルカスタムコレクション~桜(Sakura)~をぜひあなたのチームユニフォームに選んでいただき、シンボル的なユニフォームとしてチームの歴史を作ってくださいね。

他のブログ記事もチェック