ブログ ユニフォーム全般

2020/05/22

こんにちは、ファンゴ編集部です。

ファンゴではフルカスタムコレクションという、通常のオーダーユニフォームよりもハイクオリティでかっこいい特別なユニフォームをご用意しています。今回ご紹介するのはフルカスタムコレクション~桔梗(Kikyo)~。

桔梗の花のような淡く優しい色合いのこのオーダーユニフォームは、最高級の生地を使ってこれ以上ないクオリティとデザインを提供しております。

ファンゴ最高の技術と、こだわりのデザインが詰まったオーダーユニフォームを、フルカスタムコレクション~桔梗(Kikyo)~でお届けします!

淡いブルーを活かしたカラーバランス

フルカスタムコレクション~桔梗(Kikyo)~のデザインは、「桔梗」の名の通り、その淡いブルーを基調とした美しいユニフォームです。その淡いブルーを活かすために、ブルーの濃淡と差し色にゴールドを使って、シック&ゴージャスな雰囲気に仕上げています。

どこかレトロな雰囲気を感じさせるデザインのユニフォームですね。

キャップを選ぶときも同色の淡いブルーにしても、ダークネイビーにしてもしっくりくるでしょう。

胸マークと背番号はカモフラでおしゃれに!

フルカスタムコレクション~桔梗(Kikyo)~は胸マークと背番号に、カモフラ柄を採用しています。

カモフラ柄でもグリーンではさすがに悪目立ちしてしまうので、コントラストの弱いホワイトとグレーのカモフラをチョイス。これでよりスタイリッシュなデザインに昇華させています。

縁取りのゴールドも、ホワイト×グレーのカモフラを引き立ててくれていますね。

背番号の方はさらに面積が広いので、カモフラの効果が強くでています。

一色だとキリッとした表現が得意なんですが、カモフラは遠くからみても少しデザインに奥行きが出るようない印象がありますね。

ワッペンはファンゴが得意とする豪華な刺繍

フルカスタムコレクション~桔梗(Kikyo)~の右肩には目立つワッペンが!

これはファンゴが得意とする刺繍の技術が詰まっています。刺繍の仕上がりは、各社とも個性が出るところでもあり、技術に差が出やすいところでもあります。ファンゴはユニフォームの製作技術、刺繍の技術ともに最高級を自負しています。

豪華で高級感溢れるファンゴの刺繍をぜひワッペンで感じていただけたら、と思います。

フルカスタムコレクション~桔梗(Kikyo)~のお値段は!?

ファンゴのオーダーユニフォームの中でも最高級の品質を持つフルカスタムコレクション~桔梗(Kikyo)~のお値段は12,080円。通常のオーダーと比べれば少し値段は張ります。しかしこのオプションを詰め込んで、生地も最高級のものをチョイス。

この仕上がりでこのユニフォームをお届けできるのは、品質から考えれば「安い」と言ってもいいでしょう。

フルカスタムコレクション~桔梗(Kikyo)~ 豪華でかっこいい!

フルカスタムコレクション~桔梗(Kikyo)~は優しい風合いの中にも、スタイリッシュなデザインを目指したかっこいいユニフォームです。

生地の切り返しだけでなく、ロゴに使われているカモフラが特別感を醸し出してくれていますよね。

本来これだけの仕様でユニフォームを作ろうとすると、かなり高額なユニフォームになってしまうのが現状です。しかしフルカスタムコレクション~桔梗(Kikyo)~は、ここまでオプションを付けたとしても、かなり安い金額でご提供させていただいています。

サンプルの貸し出しもありますので、ぜひその手でお確かめください!

他のブログ記事もチェック