ブログ ユニフォーム全般

2020/05/22

こんにちは、ファンゴ編集部です!

ファンゴのフルカスタムコレクションは、ハイクオリティでどのチームともかぶらない、そしてどこよりもかっこいい野球ユニフォームをお届けするために作られたオーダーユニフォームです。

通常のオーダーでも十分にクオリティが高い、かっこいいオーダーユニフォームができますが、それをさらに進化させたのがフルカスタムコレクションです。

このホワイトとピンクのバイカラーのユニフォームはフルカスタムコレクション~花桃(Hanamomo)~です。

春先の美しい花桃を思わせる色合いで、優しさを感じさせるデザインに仕上がっています。このフルカスタムコレクション~花桃(Hanamomo)~の魅力をご紹介させていただきたいと思います。

ホットピンクとホワイトの切り替えを効果的に配置

フルカスタムコレクション~花桃(Hanamomo)~の最大のデザイン特徴は、ホットピンクとホワイト、それぞれの生地を大胆に配置した色使いにあります。

左右でカラーを入れ替えた遊び心溢れる配色は、とってもキュートでおしゃれ。

バイカラーのユニフォームはとっても個性的でものすごくかっこいいですよね。ピンクとホワイトのユニフォームは、相性抜群なんですよ。

背番号や胸マークはデジタル迷彩を

フルカスタムコレクション~花桃(Hanamomo)~の背番号や胸マークにはデジタル迷彩の柄を採用しています。こちらでも本体と同じくピンク×ホワイトの配色で統一感が出ていますよね。

さらに胸マークはあえてチーム名をずらして配置。

これでキュートな色合いにポップなデザインを組み合わせることに成功しました。

背番号、胸マークとともに周囲をダブル縁取りで処理しています。これによって文字を際立たせて、チーム名がより目立つように仕上げてみました。

エアメッシュで通気性抜群♪

生地をアップで見てみると、格子状のおしゃれな織り模様。

これはエアメッシュの生地なので、見た目にもおしゃれですし、通気性も抜群なんです。野球のハイシーズンと言えば夏。この夏にもっとも快適なユニフォーム生地を採用しているので、プレー中でも涼しく動きやすいんです!

~花桃(Hanamomo)~のお値段は!?

ファンゴのオーダーユニフォームの中でも、細部にまでこだわりを持って作られているフルカスタムコレクション~花桃(Hanamomo)~。こちらのお値段は11,580円で販売しています。

ここまでデザインや機能性、クオリティを追求したユニフォームは他にはないといっても過言ではありません。

フルカスタムコレクション~花桃(Hanamomo)~でグラウンドで目立っちゃおう

フルカスタムコレクション~花桃(Hanamomo)~のポップでキュートなデザインは、他では見られない品質に仕上がっています。

このフルカスタムコレクションで、チームお揃いのユニフォームをオーダーしてみませんか?

360度、どの角度から見ても表情が変わるデザインで、他のチームとのデザインかぶりもありません。フルカスタムコレクション~花桃(Hanamomo)~でチームユニフォームを揃えて、グラウンドで目立っちゃいましょう!

他のブログ記事もチェック