ブログ ユニフォーム全般

2020/08/18

こんにちは、ファンゴ編集部です!

ファンゴではフルカスタムコレクションというキャップとシャツ、両方のラインナップでハイクオリティでどこにも負けない高級感を醸し出すユニフォームを販売しています。

こちらは雨上がりの空と紫陽花をイメージして作られた、フルカスタムコレクション~紫陽花(Azisai)~。美しい色合いはグラウンドに映えること間違いなし!

布の切り替えしを巧みに使ったユニフォーム

フルカスタムコレクション~紫陽花(Azisai)~は昇華のプリントは入れていない反面、切り替えしをふんだんに使ってデザイン性を高めることに成功しました。

中央にネイビー、そして外側に行くにつれて淡い優しいトーンに変化していくユニフォーム。紫陽花の花が梅雨時期の空に揺れている様子が表現されています。

紫陽花の花言葉は「移り気」というものが有名ですが、最近では「家族団らん」と言う花言葉も。

草野球チームはファミリー、という考え方でこのネーミングに決定したという経緯があります。仲間と楽しく、いつまでも野球を楽しんでほしいというファンゴからの願いが込められています。

存在感抜群のスタンドカラー

野球ユニフォームにしてはちょっと珍しい、真っ直ぐ立ち上がったスタンドカラーを採用しています。

これはフルカスタムコレクションの中でも、個性、こだわりが詰まった部分で、このフルカスタムコレクション~紫陽花(Azisai)~の大きな特徴の1つです。

スタンドカラーの独特なフォルムはかっこいいの一言です!

雨上がりの晴れた空をイメージさせるロゴ

フルカスタムコレクション~紫陽花(Azisai)~の胸マークや背番号は、雨上がりの抜けるような空をイメージしてデザインされました。初夏の爽やかな風、そこに揺れる紫陽花の花。情景がそこに浮かんでくるようです。

また刺繍も大き目にとってフルカスタムコレクション~紫陽花(Azisai)~のデザインのアクセントにしています。豪華絢爛な刺繍はファンゴが自信を持ってお届けするポイントです。

メモリとエアメッシュの組み合わせは頑丈さと通気性を両立

フルカスタムコレクション~紫陽花(Azisai)~の記事は多くがメモリを採用しています。

頑丈さではメモリがナンバーワンでしょう。しかし反面通気性や軽さを見ると他の生地に劣る部分も出てきます。そこで生地の一部に軽くて通気性抜群のエアメッシュを組み合わせています。

このエアメッシュはユニフォームの白い部分に使われているので、プレー中でも熱が中にこもらず快適にプレーができるポイントになっています。

~紫陽花(Azisai)~は¥13,080!

フルカスタムコレクション~紫陽花(Azisai)~のお値段は¥13,080です!

ここまで生地の切り替えを使って、さらにワッペンやスタンドカラー、ロゴに迷彩など、有料となるオプションが多数。

それらをこのワンパッケージに詰め込んだフルカスタムコレクション~紫陽花(Azisai)~がお値打ちな値段で購入できるチャンスです。

~紫陽花(Azisai)~はオリジナリティを主張するには最適!

フルカスタムコレクション~紫陽花(Azisai)~は落ち着いた淡い色合い、優しい雰囲気を持つユニフォームデザインになっています。他のチームに負けない豪華で、ハイクオリティなユニフォームを選ぶなら、このフルカスタムコレクションで決まり!

ぜひフルカスタムコレクション~紫陽花(Azisai)~をあなたのチームのユニフォームにお迎えしてくださいね。

他のブログ記事もチェック