ブログ ユニフォーム全般

2020/05/22

こんにちは、ファンゴ編集部です!

ファンゴではフルカスタムコレクションという、これまでのユニフォームよりも高い品質で、オリジナリティにこだわったオーダーユニフォームをご用意しています。

値段が安いのもオーダーユニフォームを選ぶ基準の1つでしょう。しかしファンゴでは値段だけではなく、「より高いクオリティで、もっと良いものを作りたい!」というお客様のご要望にお応えする形で、ファンゴフルカスタムコレクションをリリースしています。

ここでご紹介するのはフルカスタムコレクション~茜(Akane)~。

夕焼けの色を表すカラーで、深い深い赤色は美しい存在感を放ちます。

こだわり抜かれた上質な生地や縫製、デザインなども含めてフルカスタムコレクション~茜(Akane)~の魅力をお伝えしていきたいと思います。

スポーティな肩の切り替えと無骨なフォントがグッドバランス

フルカスタムコレクション~茜(Akane)~はビビッドなレッドの生地に、スポーティな肩の切り替えが特徴的です。また胸マークや背番号も無骨で存在感のあるフォントをチョイスしています。

さらにフルカスタムコレクション~茜(Akane)~ランナウェイという高級感溢れる生地を使用。生地そのものの織り模様までもデザインとして取り入れることで、よりスタイリッシュな雰囲気に仕上げています。

襟は特別仕様の「クロスリブ」を採用

フルカスタムコレクション~茜(Akane)~ではさらに特別感を出すために、襟には特別仕様のクロスリブを採用しました。フルカスタムコレクション~茜(Akane)~の持つスポーティなイメージをより加速させるため、襟もカラーを変えています。

通常の襟の仕立てよりも手間がかかりますが、このデザインのためには譲れないポイントになりました。

右肩には豪華なワッペンで存在感抜群!

ワッペンをアップで見ていただくとわかりますが、ワッペンの刺繍にも強いこだわりがあります。刺繍の仕上がりが悪いとどうしてもチープに見えてしまうものですが、徹底的にこだわったファンゴの刺繍は最高品質です。

これも全てユニフォームのデザインや裁断、縫製、刺繍と自社工場一貫生産のなせる技術だと自負しています。

ぜひこのファンゴの刺繍を手に取ってみてください!

茜(Akane)のお値段は!?

通常のフルオーダーシャツよりも細部にまでこだわって作られたファンゴのフルカスタムコレクション~茜(Akane)~は、お値段が10,980円となります。

もっと値段を抑えたい方は、昇華や刺繍などのオーダーユニフォームがありますが、「どこにも負けないユニフォームが作りたい!」というお客様にはこちらをおすすめしています。

これでもオプション盛り盛り価格で、クオリティから考えればお値打ちに仕上げているんですよ。

フルカスタムコレクション~茜(Akane)~でグラウンドで目立っちゃおう

フルカスタムコレクション~茜(Akane)~はスポーティでハイクオリティ。

どの角度から見ても文句なしの品質とかっこよさになっています。ぜひこのフルカスタムコレクションを着て、グラウンドで目立っちゃいましょう。

サンプルの貸し出しも行っていますので、ぜひ一度手に取っていただけたらと思います。フルカスタムコレクション~茜(Akane)~の品質に納得いただけるはずです。

他のブログ記事もチェック