ブログ ユニフォーム全般

2020/03/30

こんにちは、ファンゴ編集部です!

ファンゴでは通常のキャップよりもさらにハイクオリティでクールなベースボールキャップをご用意しています。その名も「ファンゴフルカスタムコレクション」。

フルカスタムコレクションはユニフォームシャツ、キャップ両方のラインナップがあります。ここでは上質な刺繍、こだわり抜かれたデザインなど、ファンゴの技術の結晶でもある、フルカスタムコレクションのキャップをご紹介したいと思います。

それがフルカスタムコレクションキャップ~Magma~

クールなグレーのキャップの底に、燃え滾るようなマグマをイメージしたレッドの迷彩が特徴です。フルカスタムコレクションキャップ~Magma~の魅力をお届けしていきます。

個性的な存在感が光る✩ロゴマーク!赤星柄文字

グレーのクラウンの前面に大きなロゴが特徴です。しかもマグマをイメージしたレッドの迷彩。正体はクールなスターマークだったんです。

燃え滾るような赤のイメージと、かっこいいクールなデザインを取り入れています。

このMagma、グレーのクラウンなのですが、それぞれカラーを微妙に変えて、見る人を飽きさせないデザインとなっています。ツバのアシンメトリーのラインもとってもクールです。

今流行のニューエラ風フラットキャップはとってもスタイリッシュです。

ファンゴのハイクオリティキャップは、通常のキャップと比べて細かなディテールやデザインでも高級感を出すための差別化を図っています!

 

点ボタンと穴かがりもカラーを統一

キャップのグレーに映えるロゴのレッド。このMagmaというネーミングにはやはり必要なのは赤い燃えるようなイメージです。そこでロゴと同色のレッドで穴かがりと点ボタンを統一しました。

これでキャップ本体の薄いグレーと濃いグレー、どちらのカラーからもはっきりと目立ちます。イメージカラーであるレッドを強調することに成功しました。

アジャスタータイプでサイズ調整可能なタイプ

フルカスタムコレクションには、ジャストサイズとアジャスタータイプがありますが、こちらのMagmaはアジャスタータイプです。ジャストサイズではヘアスタイルが変わったり、メンバー間で譲渡する際には新調しなければならない可能性もあります。そのためアジャスタータイプはとっても便利。

また女子野球やマネージャーなどが女性の場合、ポニテにもできますね。

エアメッシュで熱がこもらない♪

野球は夏が本番のスポーツ。そこで熱がこもらない通気性が高いエアメッシュを使っています。

機能性だけでなく、生地そのものが格子状になっておりデザインのインパクトも抜群です。機能性、デザイン性をともに兼ね備えているんです。

 

Magma(マグマ)のお値段は!?

グレーに統一されたスタイリッシュで、細部にまでこだわったキャップ。このフルカスタムキャップのMagmaのお値段は¥6,100円!

とってもスタイリッシュでハイクオリティなフルカスタムコレクションMagma。野球だけでなく、ファッションアイテムとしてもいかがですか~?

フルカスタムキャップで存在感をアピールしちゃおう

Magmaの名にふさわしいイメージカラーのレッドをふんだんに盛り込んだこちらのフルカスタムコレクションキャップ。流行のフラットキャップに、野球のユニフォームでも”イマドキ”のおしゃれを取り込んでみませんか?

他のブログ記事もチェック