ブログ ユニフォーム全般

2020/03/30

こんにちは、ファンゴ編集部です!

ファンゴでは通常のキャップよりもさらにワンランク上の、上質でハイクオリティなベースボールキャップを発売しています。それが「ファンゴフルカスタムコレクション」。

その中でもハイクオリティでかっこいい、さらに細部にまでこだわり抜かれたディテールにより、キャップシリーズが大人気です。

今回こちらで紹介するのが、フルカスタムキャップ~Lovely cat~です。

かわいらしいピンクのキャップですので、ホワイトと合わせて甘いコーデに仕上げても良し、ブラックと組み合わせてキリッと引き締めてもクールですっ✩

個性的な存在感が光る✩バックスタイルのいたずら猫がキュート

ピンクで統一したLovely catのキャップはバックスタイルが特徴的です!

いたずらっこな猫の瞳が怪しく光る、でもどこか憎めないとってもキュートなシンボルマークですね。

このLovely catはアジャスタータイプなので、サイズ調整もらくらくです。

それにアジャスタータイプだと、髪の長い女子でも髪を縛ってキャップが被れますので嬉しいポイントなんです。選手だけでなく、マネージャーに女性がいる、というチーム様はアジャスタータイプが喜ばれますよ。

しかもファンゴのアジャスターは、プラスチック部分を外に出さないようにしてあります。見た目にもこだわりを持ってキャップを被りたい貴方にぴったりです。

キャップマークは刺繍で豪華に!

キャップのフロント部分には大きなロゴが入って豪華な仕上がりです。しかもその脇には「花」をあしらった刺繍も入っていますね。キャップでここまで個性を出せるデザインは少ないかもしれません。

さすがハイクオリティでおしゃれなフルカスタムキャップといったところでしょう。

ピンクのトーンで統一したキュートなキャップ

全体的なバランスは濃いピンクと淡いピンクで調整しています。

ピンクだけで他のマークなどを入れない場合と、Lovely catのようにロゴをたくさんいれて遊びゴコロを盛り込んだキャップでは、受ける印象が大きく変わりますよね。

ツバのデザインもアシンメトリーになっていて、こちら側だけにラインが入っていてとってもかっこいいんです。

エアメッシュで熱がこもらない♪

しっかりとした丈夫な生地ながら、通気性抜群のエアメッシュを採用しています。

やっぱり野球は夏が本番です。そのシーズンに熱を上手に放出して、涼しく野球ができる工夫がこの生地にはされています。かわいい、そして機能性も備えており快適と、最高のベースボールキャップですね。

Lovely cat(ラブリーキャット)のお値段は!?

これだけ生地にもこだわって、また刺繍もしっかり、さらにはデザインも普通のキャップとは一味もふた味も違うフルカスタムキャップのLovely cat。

こちらは1つなんと¥5,000!

野球にしか被ってはいけないわけではありませんので、ぜひ野球以外でもファッションアイテムとして使ってみてもらいたいものです。とってもおしゃれでかわいいキャップです。

フルカスタムキャップで存在感をアピールしちゃおう

ふんだんにかわいいマークを使ったデザインと、ピンクで統一されたカラー、そしてこだわり抜かれた刺繍の仕上がり、どれをとってもハイクオリティで抜群の存在感を発揮してくれるでしょう。

こちらのLovely catはかわいい、そして機能性もばっちりです。野球人だけでなくともタウンユースでも「かわいい!」と手にとっていただけるキャップになっています。

フルカスタムキャップのLovely catで存在感をアピールしてしまいましょう。

他のブログ記事もチェック