ブログ ユニフォーム全般

2020/04/16

こんにちは、ファンゴ編集部です!

こちらでご紹介するのはファンゴのフルカスタムキャップ~Hunt~です。

フルカスタムコレクションのシャツと同時発売されている、ファンゴの技術の粋を集めて作ったハイクオリティなキャップです。

フルカスタムキャップ~Hunt~は、ダークネイビーをシャープなラインで組み合わせたかっこいいデザインですね。

Huntのイメージは、暗闇で獲物を狙うハンターのような、鋭さ、そして力強さを表しているんです。フルカスタムキャップ~Hunt~の魅力や特徴をこちらでご紹介していきますよ!

フルカスタムキャップ~Hunt~のデザイン

Huntは全体的にダークネイビーを使ってキリリと引き締まったカラーリングが特徴です。

しかしクラウンの1つだけ、ホワイトで抜いてある部分があります。全てのカラーをダークネイビーにしてしまうと、キャップの個性が沈んでしまいます。そこでアシメのスタイリッシュなデザインも取り入れるる、イメージを壊さないホワイトをクラウンに1つだけ入れてあります。

これならキャップ全体の印象を変えずに、他の細かなデザイン部分も邪魔しないんですね。

キャップのツバを見てみると、シャープな切り替えしデザインが特徴的です。

まるで闇夜からハンターが飛び出してきて、獲物を一閃している様子がデザインされています。たった1つの隙も見逃さない、そんな野球に対する姿勢すらも、このデザインから伝わってくるんじゃないでしょうか。

Huntのトップビューは斬新でシャープ!

基本カラーをダークネイビー。他の部分をホワイトとライトブルーでまとめた配色です。

ホワイトをアクセントカラーとして使う斬新なデザインで、シャープさを表現。点ボタンや穴かがり、ツバの切り替えしはライトブルーで統一感を出すように意識されています。

バックスタイルに鋭い眼光が!?

Huntのバックスタイルはジャストサイズになります。

そしてキャップ後方にデザインされた、鋭い眼光はまさに獲物を狙うハンター。

それでいてちょっと可愛らしさも感じられて、遊び心も忘れていません。

ツバには大きなロゴを配置!

ツバには大きくチーム名のロゴを配置しました。

このダークネイビーに赤い刺繍のロゴはめちゃめちゃ目立ちます!

あなただけのチームのオンリーワン! と言っても過言ではないでしょう。フルカスタムキャップ~Hunt~はオリジナリティの要素がばっちり詰め込んであります。

他のチームとのデザインかぶりも全く心配いりません!

HunT(ハント)のお値段は!?

こちらのオリジナリティあふれるハイクオリティでスペシャルなキャップ。

ファンゴのフルカスタムキャップ~HunT~のお値段はズバリ¥7,400! 通常のオーダーキャップと比較すると少々お値段は張りますが、これでも限界ギリギリのお値打ち価格で提供しております。

オリジナリティとクオリティに対しては間違いありません。ファンゴが保障します!

ファンゴのフルカスタムキャップはかっこいい!

ファンゴのフルカスタムキャップ~Hunt~は、デザインやそこに込められた想い、品質に至るまで、どれをとっても最高級!

また高いオリジナリティなので

お客さま
他のチームと同じようなデザインのキャップは嫌だ!

というこだわり派のチーム様にもぜひおすすめしたい一品ですよ。

ファンゴのフルカスタムキャップ~Hunt~をぜひあなたのチームで揃えてみてください。

他のブログ記事もチェック