ブログ ユニフォーム全般

2020/04/16

こんにちは、ファンゴ編集部です!

NEWERA風のいかにもアウトローなかっこいい雰囲気が出ているこちらのフルカスタムキャップは~Gang~。

ファンゴが持てる技術の全てを費やした、最高峰のハイクオリティキャップが、ファンゴのフルカスタムコレクションなのです。

こちらのフルカスタムキャップ~Gang~は、ブラックとカモフラ柄を基調として、ちょいワル系のかっこよさを追求したデザイン。アクセントカラーもレッドを採用して、ブラックとカモフラに映える配色に仕上がっているのが特徴のデザインです。

さぁ、それではフルカスタムキャップ~Gang~の魅力をとくとご覧あれ!

フルカスタムキャップ~Gang~のデザイン

Gangはサイドビューではブラックが目立つデザインですね。でも落ち着いた印象や大人しい印象ではなく、ちょっとやんちゃでダークなイメージを出してくれています。

それはやっぱりキャップマークや穴かがりの赤色ではないでしょうか。この赤色が存在感をグイグイ出してきてくれてますよね。

そして前からのキャップマークをご覧ください!

でっかいキャップマークにはファンゴ自慢の最高級な刺繍が目立ちます。写真で質感が伝わるように撮影してみましたが、いかがでしょうか。

ツバのカモフラとクラウンのブラック、それぞれのカラーの切り替えしが絶妙なコントラストを生み出してくれてます。

Gangのトップビューはカモフラでクール!

トップビューはカモフラの割合が多く、とってもクールなキャップデザインになっているのが分かりますね。サイドビューとはまた違う印象です。

特徴的なのが、フロントビューはブラックなのに、バックビューは全面カモフラ柄。ツバの刺繍もとってもおしゃれ♪

カモフラ柄のバックスタイル!

Gangではアジャスターを採用したバックスタイルになります。

そこにファンゴの刺繍が入って存在感を強調! カモフラ柄のバックスタイルで、フロントビューとは雰囲気がずいぶん違いますよね。見る角度によってキャップの雰囲気を変えているんです。

ツバにに入るおしゃれな刺繍がかっこいい!

ツバにはおしゃれな刺繍を入れてあります。

ツバにはあまり刺繍を入れているところはありませんが、フルカスタムキャップ~Gang~では、ツバへの刺繍を採用しています。これはオリジナリティを強く出したいのと、この位置に斜めに刺繍が入ると……めっちゃかっこよくないですか~?

それにダークな色合いなので、ホワイトの文字が際立つんです!

Gang(ギャング)のお値段は!?

こちらのオリジナリティあふれるハイクオリティでスペシャルなGang(ギャング)。

お値段はズバリ¥6,100です!

これは野球の試合だけじゃなく、ファッションアイテムにも使えちゃうんじゃないですかね~♪ しかもそれがこのお値段です。最高級でありながらこのオリジナリティが出せるのはファンゴのフルカスタムキャップだけでしょう。

ファンゴのフルカスタムキャップはかっこいい!

ブラックとカモフラ、そしてアクセントのレッドがめっちゃかっこいいフルカスタムキャップ~Gang~。ぜひあなたのチームキャップとしてお迎えしていただいてはいかがでしょうか。

バックスタイルがアジャスターになっていますので、チームに所属しているロングヘアの女子マネージャーにも使いやすいアイテムになってますよ~。

他のブログ記事もチェック