ブログ ユニフォーム全般

2020/04/17

こんにちは、ファンゴ編集部です!

ファンゴのフルカスタムキャップは最高品質で、最高にクールなキャップ、フルカスタムキャップを販売しています。

こちらで紹介するのはフルカスタムキャップ~Burning~。ホワイトとレッドの最高にかっこいい、Burningの魅力に迫ってみたいと思います!

野球に熱くなれ! Burningは燃え盛る炎を表現!

Burningは燃え盛る炎を表現しています。サイドの刺繍には野球ボールに炎をあしらった刺繍が入ります。

野球を熱く楽しもうぜ! っというファンゴからのメッセージが込められているんですよね。この炎を際立たせるためにクラウンを白で作っているんです。ファンゴデザイナーのセンスが光るぅ~♪

フルカスタムキャップ~Burning~はシャープなシルエット

Burningはアーチツバで、シャープなシルエットになっています。

すっきりとしたシルエットは、機能性もさることながら、洗練されたデザインにもしっくりきますね。

ツバのデザインは揺らめく炎に見立てた迷彩を使用しています。そこにホワイトの刺繍がめっちゃかっこいいじゃないですか。

クラウンは1つだけワインレッドに!

やはりアシンメトリーのデザインってとってもかっこよくて斬新ですよね。Burningではクラウンの1つだけをワインレッドにして、ツバのカラーと合わせてみました。

点ボタンと穴かがりも同じ色にすることで、デザインの統一感を出すのに成功しています。

このトップビューはめちゃめちゃかっこいいですね。

バックスタイルも色のバランスが最高!

Burningはどの角度から見ても、カラーバランスが崩れないような工夫をしてあります。

バックビューでも白と赤色で調和がとれるように、クラウン部分が入るよう計算されつくしたデザインです。

またアジャスターを採用しているので、調整も楽々♪ ファンゴのアジャスターはインナーアジャスターなので、外に出てきませんからとってもスタイリッシュなんですよ。

キャップマークの縁取りは匠の技

Burningのキャップマークですが、美しい刺繍の仕上がりが見事です。このBurningはホワイトのクラウンなんですが、シルバーの縁取りが光りますね。あまり目立たないポイントかもしれませんが、引いてみたときに美しいキャップマークを演出してくれています。

大きく盛り上がった美しいキャップマークは、最高品質の証です。

フルカスタムキャップBurningのお値段は!?

サイドとバック、ツバそれぞれに刺繍、クラウンバイカラー、二重縁取り、と豪華な仕上がりになっているBurning。このBurningのお値段は¥6,100です。

これだけ高いクオリティで、品質、デザイン性、オロジナリティ、全て揃ったキャップが手に入るチャンスです!

フルカスタムキャップで存在感をアピールしちゃおう

フルカスタムキャップは、通常のオーダーキャップよりも少々お値段がかかってしまうのが難点ですが、刺繍や仕立て、縫製、デザインなどを全て最高品質でお届けしているからなんです。

Burningはスタイリッシュでかっこいい、ファンゴ一推しのキャップですよ。

ぜひあなたのチームキャップにBurningを選んでみませんか?

他のブログ記事もチェック