ブログ ユニフォーム全般

2020/04/17

こんにちは、ファンゴ編集部です!

ファンゴがお送りするフルカスタムキャップという、ハイクオリティでスペシャルなキャップを販売中です。今回ご紹介させていただくのはフルカスタムキャップのBat eyes(バットアイズ)というキャップです。

暗闇に潜むコウモリをイメージして作られたキャップは、高い品質でデザイン性も文句なし!

ぜひフルカスタムキャップ、Bat eyesの魅力をご覧ください!

フルカスタムキャップ~Bat eyes~のデザイン

キャップのクラウン部分はブラック一色で統一。コウモリが潜む闇をイメージしています。

サイドにはBat eyesの名前にふさわしい、天井からぶら下がる蝙蝠のかわいい刺繍が入っています♪

Bat eyesではコウモリのイメージである暗闇と、光る目の色をイメージしてデザインされています。大きなキャップマークはでっかくゴールドで、コウモリの光る目を表現。Bat eyesの存在感をアピールしています。

大きなキャップマークですが、大きく盛り上がった刺繍はファンゴイチ推しのハイクオリティな仕上がりになっています!

トップビューはブラックで引き締まった印象でかっこいい

クラウン部分は全てブラックにして、暗闇のイメージに余計なモノを入れないように配慮されています。全てのカラーをブラックにして、。色味を消してありますので、逆にキリッと引き締まってとってもかっこいい印象に仕上がっていますね。

その中でもチラリと見えるキャップマークのゴールドと、ツバの個性的なデザインが目を引きます。

Bat eyesはジャストサイズ

Bat eyesのバックスタイルはジャストサイズになっています。バックには月明かりに照らされた夜空へ飛び立つコウモリを、イメージした刺繍がはいっています。

ものすごくシンプルなバックスタイルですが、遊び心も忘れない楽しいデザインに仕上がっています。

アーチツバで個性的なジグザグ切り替え!

Bat eyes一番のデザインのポイントと言えばここ、ツバの切り替えです。

ジグザグの切り替えは、コウモリが潜む岩場、羽を広げたコウモリの様子などのイメージを表現してみました。クラウン部分が落ち着いたデザインなだけに、ツバでデザイン性を高めているんですね。

Bat eyes(バットアイズ)のお値段は!?

フルカスタムキャップはそれぞれで値段が違います。こちらのBat eyes(バットアイズ)のお値段は¥4,800円と大特価!

ブラックにゴールドのキャップマークというデザインはたくさんあるでしょう。しかしそれに加えてキャップマークでここまで個性を出したデザインはないのではないでしょうか。

Bat eyesはかなり個性的なデザインなのでおすすめですよ~。

ファンゴのフルカスタムキャップはかっこいい!

Bat eyesはシンプルなベースボールキャップに、ツバの独創的なデザインを取り入れたかっこいい仕上がりになっています。サイドとバックに入る刺繍もとってもかわいくて、遊び心も楽しいデザインじゃないですか。

こうしたデザインだけでなく、生地や縫製ももちろんぬかりありません。

ファンゴが誇る最高級品質のフルカスタムキャップ。サンプル貸し出しもありますので、ぜひ直接ご覧になってください!

他のブログ記事もチェック