ファンゴのお得なセール情報満載!【2023年2月版】

その他 ブログ

2023/01/01




寒空の中を元気よく練習をしている姿が見られるようになりました。2月に入ると初試合を迎えるチームも徐々に増えて参りますね。
今年はとても寒冷な冬ということですので、どなたも体調管理万全に楽しく野球をしてくださいね。
今月のファンゴのキャンペーンは、お得な割引企画と、新しいシーズンに向けて揃えておきたいアイテムの紹介です。

◆大好評【プレミアム生地】オプション半額キャンペーン

●FUNGO STORES OPEN

●シルクフィットパンツ

新キャンペーンを発表するたびに、どんどん新しく追加されていきます。お得なキャンペーン情報をお見逃しなく!
また期間や値段が発表されているものでも、予告なくキャンペーンの終了や変更となる場合もございます。「これだ!」とピンときたらぜひお急ぎくださいっ!
第一弾

第1弾 プレミアム生地へアップ↑がプライスダウン↓

「プレミアム生地にしておいて良かった~!!」
一番リクエストの多い企画です!
心から自信をもってお勧め出来ます!

プレミアム生地のオプションが50%OFFになる企画です。
毎日ユニフォームに触れている私達が自信を持ってオススメできる良い生地です。だから何度もお勧めしてしまうのです。

最高級プレミアム生地とは?

〇レクサスライン
〇ランナウェイ
〇シルキー

=刺繍シャツ=
【レクサスライン】ホワイト・ブルー・ネイビー・ブラック・オレンジ・レッド
【ランナウェイ】ホワイト・オフホワイト・アイボリー・グレー・ブルー・ネイビー・ブラック・オレンジ・レッド・ワインレッド
【シルキー】ホワイト・オフホワイト・アイボリー・Lグレー・Dグレー・コバルトブルー・ロイヤルブルー・ネイビー・ブラック・オレンジ・レッド
=昇華シャツ=
【レクサスライン】ホワイト(フルカラープリントデザインします)

期間内ご注文で、通常\1,100のオプション料金が半額です。
スポーツウエア生地としては、超最高級品です。プレミアムにしておいて良かった!!と納得いただけるチャンスです!!

●プレミアムへの生地変更オプション半額になる条件は?●

特別な条件はございません。期間中にご注文ですべての方が対象です。
期間:2023年2月28日 17時まで

レクサスライン

刺繍シャツ/昇華シャツどちらも対応可能な白色レクサスライン
刺繍シャツに対応のカラーレクサスラインは、【ブルー・ネイビー・ブラック・オレンジ・レッド】の5色。(先染め生地となりますので、刺繍シャツの生地ととなります)
デザインで差をつけるオリジナリティもありますが、ファンゴがお勧めしたいのは高級感漂う生地での勝負です。

ランナウェイ

縦に長く入る細かなメッシュが特徴になります。生地が織りなす模様の浮き彫りが美しい。
動きやすさや通気性は生地随一。野球に必要な機能性と、デザインに求められる美しさを兼ね備えた生地に仕上がっています。
デザインがシンプルなユニフォームでも、ランナウェイの生地にすれば、生地そのものの模様が強烈なオリジナリティを放ってくれます。

シルキー

光沢のある柔らかな肌触りが特徴です。ツヤのある生地は高級感を出すには最適です。カラーバリエーションは全部で11種類。
シルキーはツヤがある生地でありながら、悪目立ちせずに落ち着いた雰囲気なのも特徴の1つです。
それは縦糸のみツヤのある糸を採用して、落ち着いたツヤが出るように調整された生地なんです。また生地の織り方も切り替えを入れており、質感に変化を持たせてあります。

第二弾

●オーダー品からすぐ使えるものまで!ファンゴストアーズ●

ファンゴが選んだ選りすぐりのアイテムだけを揃えたファンゴストアーズって知ってる?

ファンゴオリジナルアイテムは、何度も試作を繰り返して納得のいくまでとことんこだわった本当に良い品です。

1から作ったアイテムは、1度使ってみると手放せなくなる1番良いもの。


どんなアイテムが揃っているか一度寄ってみて下さい。こちら → FungoStores
第三弾

●動きにフィットする優しいパンツ【シルクフィット】●

時代の流れは 『立体』 「3Dだ 4Dだ」 と叫ばれる中で
敢えて逆らって生地にとことんこだわったパンツを作ってみました!

スリムフィットという言葉が独り歩きしているパンツ業界ですが、フィットさせるのに、裁断って必要でしょうか。
立体にすれば体にフィットするのでしょうか。一人一人違う体形なのに、だれかの型に沿わせて作った立体が私に合うのでしょうか。
誰かと自分がたまたま同じ体形であればジャストフィットとなるでしょうけれど、そんなに上手くはいきませんよね。

有名な立体パンツ着用の感想で「フィットするところと、突っ張るところが存在する」とよく聞きます。
当然です!伸びの良い生地でも刻んで縫えば伸び悩みます。縫い合わせ部分の伸びには限界があるんです。ファンゴでもパンツの立体化を研究しましたが、万人の型にジャストフィットすることを目標とすると、この限界を超えられる良い裁断と良い縫製には辿り着きませんでした。

そこで、発想を転換して生地の改良に着目しました。

「素肌のような柔らかさと」「真綿で包み込むような包容力」「パフォーマンスを最大限にも引き出したい!」という無茶苦茶な目標を立てました。

出来ました!

絹のような滑らかさで良く伸び、良くフィットするパンツ 「シルクフィットパンツ」

絶対にお勧めします!

パンツスタイルは2種類から

【ストレートタイプ】174cm/76kg Mサイズ着用

ストレート Mサイズ
W:76~78 / 股下76
ストレート Lサイズ
W:80~82 / 股下78
ストレート Oサイズ
W:84~86 / 股下81


【フレアタイプ】174cm/76kg Mサイズ着用

フレア Mサイズ
W:76~78 / 股下76
フレア Lサイズ
W:80~82 / 股下78
フレア Oサイズ
W:84~86 / 股下81

ご注文・お問い合わせ

■ お問い合わせ 

お問合せはLINEで行っております。

QRコードまたはID検索からお友達追加をしてください。
お気軽にメッセージお待ちしております。

※LINEがない方はメールでも受付けております。info@fungo.jp



■ あわせて読む 

非公開: 野球ユニフォーム革命 「レイヤーシャツ」のご紹介

 レイヤーシャツとは? 今大注目の新スタイル レイヤーシャツとは、パンツにシャツを入れなくてもOKな野球ユニフォーム! シャツの裾をゴム仕様にし、着用は簡単に頭から被るスタイルの仕様になっています。 …

続きを見る

シティコネクトユニフォーム
MLBのトレンド「シティコネクトユニフォーム」を徹底解説!

メジャーのシティコネクトユニフォームってなんだ?ユニフォームに都市のイメージをデザインしてみよう プロ野球のユニフォームと言えば、日本もメジャーリーグも一般的なのが、白を基調としてチームカラーをあしら …

続きを見る

野球用デザインパンツ
【野球用デザインパンツ】チームの個性際立つ!色パンツ/ 柄パンツオーダー

野球のキャップやシャツに関してはオーダーデザインでかなり悩んだ経験のあるチームも多いですよね。やっぱりキャップとシャツはユニフォームの顔とも言える部分なので、真剣に悩む気持ちも分かります。でもその裏で …

続きを見る

商品ラインアップ

Copyright© 野球ユニフォーム オーダー Fungo , 2023 AllRights Reserved.