ファンゴのお得なセール情報満載!【2024年3月版】

その他 ブログ

2024/02/01

春めいた陽気が日増しに感じられるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
桜の開花を心待ちにする季節が近づき、新たな始まりの予感に胸が躍ります。
スポーツの世界でも、新シーズンへの準備が加速していることと思います。
この機会に、チームの結束を深める特別なユニフォームで、勝利への意気込みを新たにしませんか?

ファンゴはこの春、皆様のチームスピリットをさらに輝かせるために、「覇王シャツ」キャンペーンをご用意。
昇華プリントのデザイン性と、その上に施される刺繍加工の融合により生み出されるオンリーワンの野球ユニフォームです。
デザインの自由度と華やかさ、そして刺繍の高級感が融合したハイブリットな「覇王シャツ」
今だけ特別価格の550円引きでご提供します。

皆様のチームが一丸となって輝く瞬間を、ファンゴは全力でサポートいたします。
この機会に是非、覇王シャツでチームの絆と勝利への意志を表現してください。

第1弾

◆覇王タイプユニフォーム 1着あたり¥550off◆

🔷ユニフォーム「550円OFF」の条件は?🔷 

期間:2024年03月29日 17:00まで

新規ご注文、追加ご注文問わず
「覇王タイプのユニフォーム」をご注文いただいたすべての方を対象に、550円割引します。

覇王ユニフォームの特徴

覇王ユニフォームの特徴は、刺繍タイプでは製作できないグラデーション昇華プリントし、胸マークや背番号といったマーキングは全て刺繍加工で仕上げる。
まさに刺繍タイプと昇華タイプのいいとこ取りな贅沢ユニフォームなのです!!
デザイン性は高いけど、どこかチープ感のある昇華タイプ、色・切替し・生地を変える以外にデザインの幅が少ない刺繍タイプ、それぞれのデメリットを打ち消し合っているので、非の打ち所がありません…!


覇王ユニフォームの生地は選べる3種類

覇王ユニフォームの場合、昇華印刷の上に刺繍を施していきます。

そのため生地は昇華と同じく「クールモンド」「クールメックス」「レクサスライン」印刷を一番綺麗に見せるために、この3種類の生地を採用しております。
また、これらの生地はストレッチが効いており、耐久性もバッチリ。ある程度涼しく着用できるのでオールシーズン対応の生地なんです。

ややマットな質感が好きならクールモンド、ツヤのある質感が好きならクールモンドの兄弟生地のクールメックス、最高級にしてハイブランドのユニフォーム生地と肩を並べるクオリティを選ぶならレクサスラインがおすすめです!

 

ユニフォームの価格

覇王タイプのユニフォームは、袖ワッペン・マーキングのW縁取り等のオプション料金がコミコミ価格となっております!
(オプション料金の詳細はお気軽にお問い合わせください。)

各ユニフォームの基本価格は下記ページを参照ください。

●昇華ユニフォーム
●刺繍ユニフォーム
●覇王ユニフォーム

 

ご注文・お問い合わせ

お問い合わせ 

お問合せはLINEで行っております。

QRコードまたはID検索からお友達追加をしてください。
お気軽にメッセージお待ちしております。

※LINEがない方はメールでも受付けております。info@fungo.jp

PRODUCT LINEUP

Copyright© 野球ユニフォーム オーダー Fungo , 2024 AllRights Reserved.