ブログ ユニフォーム全般

2020/05/19

野球を愛する皆さん、こんにちは!
草野球チームでは、大会の優勝を目指して奮闘していますでしょうか。
ファンゴからは、今月も皆さんに楽しんでいただける企画をご用意してみました!
グラウンドでは思いっきり野球を、野球を離れてもファンゴのキャンペーンを、それぞれ楽しんでいただけたらと思います。
こちらのキャンペーンページは、お得な情報が追加・更新されていきます。ファンゴからのお得な情報をお見逃しなく!

また期間や値段が発表されているものの中でも、予告なくキャンペーンが終了/変更となってしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。

第1弾 amazonギフト券プレゼント


アマゾンギフト券¥5,000分をプレゼント!
キャッシュバック分は実質割引になるのと同じですので、この機会をお見逃しなくっ!
クーポンコード と amazonギフト券を受け取るためのメールアドレスをお知らせください!
※クーポンは、ラインクーポンからとなります。この機会にファンゴのLINE公式アカウントにお友達登録をしてください。
☆画像アップラクラク
☆メンバーへの転送もカンタン

@fungo.jp←タップまたは、ID検索でお友達に登録。

amazonギフト券プレゼントの期間は?

2020年8月01日(土)~2020年8月31日(月)

amazonギフト券プレゼントは、先着50名様限定の企画です。
迷っているとすぐに終わってしまいますので、早めの決断をお願いいたします。

キャッシュバックを受けるための条件は?

さて、このキャッシュバックを受けるにはいくつか条件がございますのでおさらいしておきましょう。

・シャツ単品 or シャツ+キャップ or シャツ+キャップ+パンツ のいずれかのご注文であること(キャップのみは対象外です)
・9名以上のチーム様でのご注文であること
・キャンペーン期間中にご入金いただけること(半金入金スタートも可能、お問い合わせください)
必ずクーポンコード と amazonギフト券を受け取るためのメールアドレスをお知らせください!

この4つの条件を全て満たしていることが条件となります。

ギフト券の発送は、ご入金後1か月以内にお送りします。
お渡しにはアマゾンアカウントで登録済みのメールアドレスが必要になりますので、忘れずにご用意をお願いいたします。
もらった5,000円はチームのキャッチャーミットやファーストミットなどに使ってもいいでしょう。またシーズン終了後のMVP選手に贈呈などしても盛り上がりそうですね~。使い道は自由です!

第2弾 ハイクオリティな新生地への変更が無料に!

7月キャンペーンの新生地へのグレードアップが大変好評でした。「終わりにしないで~」とお嘆きもいただきまして、製作現場とも相談し、急遽、生地の生産量をアップさせることが出来ることとなりましたので、引き続き8月末まで延長することとなりました。
ハイクオリティな新生地への変更が無料です!
従来の生地が決して劣っているわけではありませんが、さらにクオリティを追求したファンゴの自信作です。ぜひこちらのブログページで詳細を確認してみてください!

野球ユニフォームオーダーで選べる新生地が発売開始!

ファンゴの新生地はユニフォームの追加注文にも対応!

ファンゴの新生地ですが、すでにユニフォームを作成いただいているお客様からの追加注文分も対応いたします!

この追加注文については、元々ファンゴにご注文いただいたデザインそのままならば、1着から新生地への変更オプションが無料となります。新メンバー用にもいいですし、自分用のユニフォームをグレードアップさせちゃっても大丈夫です。

●新生地変更が無料になる条件は?●

期間:2020年8月31日まで
先着:50チーム様限定
ファンゴの新生地(追加オプションがかかる生地)への変更無料

ファンゴでのご注文が初めて➡チームで9着以上のご注文で、新生地変更オプション料が無料
すでにファンゴでの注文歴がある➡(同デザインのみ)1着から新生地変更オプション料が無料

第3弾 野球ユニフォームデザイン無料!持ち込みデザインのデータ作成無料!

デザインの持ち込み無料キャンペーンも、好評だったため継続が決定!

ファンゴでは本来、持ち込みデザインの場合、別途追加料金をいただいておりました。しかしお客様に自由なデザインを楽しんでいただくハードルを下げるために、3か月連続での持ち込みデザイン無料キャンペーンをお送りします。

デザインで腕に覚えのある猛者も、はたまた初チャレンジな方も、持ち込みデザインでのユニフォーム製作お待ちしております。
ファンゴではAIデータ(アドビ社のイラストレーターのファイル)の受付も可能です。もちろん紙に色鉛筆でデザインしてくれても一向に構いません。デザインは自由です。あなたの自由な発想をお待ちしております。
あとはファンゴのデザイナーがちゃーんと形にして、デザインイメージをお渡しします。
一緒にかっこいいユニフォームを作っていきましょう。

●持ち込みデータデザイン無料の条件は?●

持ち込みデータも無料で受け付けますが、こちらにも条件がありますので注意!

期間:2020年7月31日まで
先着:50チーム様限定
野球ユニフォームデザインデータ作成無料
エンブレム・ワッペンのオリジナルデザインデータ作成無料
胸マークのオリジナルロゴデザインデータ作成無料

こちらも9着以上のチームユニフォームをご注文のお客様に限ります。

お客さま
こんなデザインのユニフォームが欲しい!

とこだわりのオリジナルデザインの案をお持ちのお客様、ご注文をお待ちしてますよ~。
自作ロゴデザインの参考に サンプル集 ▶
ユニフォームデザインの参考に サンプル集 ▶

半金入金スタートも同時利用可能

お客さま
「全員分のお金が集まらない!」

ユニフォーム製作で幹事様には、こんなお悩みも付き物です。しかしファンゴでは半金入金で製作スタートも承っています。
半金入金スタートについては、別途お約束事がございますので案内をご確認ください。
半金入金スタートのご案内

これでなかなか忙しくて集金ができない方がいたとしても、製作スタートまではスムーズにいけそうですね。

半金入金で製作スタート! 支払い方法について

ファンゴではLINEPay(ラインペイ)PayPay(ペイペイ)での決済も可能なので、キャッシュレス決済もぜひ使ってみてください。ポイントも受け取ることができますのでちょっとだけお得になります。
さらにみんなからの集金も非常に楽なので、ご利用いただいたお客様からも好評をいただいています。
もちろん通常通り口座振り込みでも大丈夫です!

草野球応援企画!9月もファンゴのキャンペーンをお楽しみください!

今月もお得なキャンペーン情報を満載でお送りしました。
ユニフォーム製作をもっと楽しんでほしい、ひいては野球をもっと楽しんでほしい、というファンゴの願いをキャンペーンに乗せてお届けいたします!
ファンゴ社員一同、皆様からのユニフォーム製作依頼お待ちしております。

「さぁ、楽しい野球の始まりだ!」

他のブログ記事もチェック