流行のペイズリー柄でかっこいい野球ユニフォームを作ろう!

ブログ ユニフォーム全般

2022/06/23


最近よく見かける柄でおしゃれでかっこいいペイズリー柄
イギリスで生まれたとされるこのペイズリー柄はネクタイやバンダナ、最近ではファッションアイテムに広く使われるようになっています。

このかっこいいペイズリー柄を、ぜひユニフォームデザインにも取り入れてみませんか?

ファンゴだからこそできる、流行りのユニフォームデザインを!

ファンゴはもともと渋谷に事務所を構えており、現在は中目黒に移転しています。
どちらも流行に敏感なオシャレな街で、通勤やランチなどで出かけるときにも、流行の先端やデザインなどに触れる機会に恵まれています。

そこで最近よく目にするのがペイズリー柄をあしらった洋服、ファッションアイテムたちです。
ペイズリー柄の使い方も様々で、小物全体にペイズリー柄をあしらったバンダナや、ペイズリー柄をモチーフにしたデザインの小粋なものまで。

ファンゴはそこを見るだけで終わらせず、ペイズリー柄をユニフォームデザインに取り入れて皆さんに提案、発信していきます!

これから流行するペイズリー柄はこれだ!野球ユニフォームにかっこよく取り入れよう

◆ペイズリーユニフォームのデザイン

ペイズリー柄をユニフォームに使うとき、まず最初にシャツに取り入れてみましょう。
あまり派手にせずワンポイントで入れるもよし!
全体をペイズリー柄で染めてもよし!

ユニフォームのアクセントになるペイズリー、切り返しなどを使ってにペイズリー柄を取り入れるのもとってもおしゃれです。

参考ユニフォーム
OG-crew様 覇王ユニフォーム

 

ペイズリー柄をパーカーに取り入れてみよう

ファンゴでは野球ユニフォームだけでなくオリジナルパーカーも製作できます。
チームパーカーは全面フルデザインで5着から製作可能!

最近ではプロ野球でもカジュアルなパーカーをアウターに着用している姿を見かけますよね。野球ユニフォームで培ってきたデザインやノウハウがあるため、パーカー製作もファンゴに安心してお任せいただけます!

また、このパーカーは野球用アイテム専用ではないため、プライベートなファッションアイテムとしても着用ができますので、ペイズリー柄がとってもおすすめ!
個性的でかっこいい流行のペイズリー柄パーカーは野球のアウターとしても、普段使いとしても優秀な1着になります。

ペイズリー柄をパンツにも使ってみよう!


野球用のパンツは白一色!という人も少なくありません。だからこそこだわってみたいアイテムでもあるんです。

でもパンツは派手過ぎるのはちょっと勇気が必要。他のメンバーから派手すぎるものは認められない可能性もありますよね。
だけどパンツで個性は出したい!という、そんなアナタにはぜひペイズリー柄をおすすめします!

しかも全体に使うのではなく、サイド部分に細かなペイズリー柄を入れてみるとシンプルなデザインを崩すことなく、クールでかっこいいオリジナリティ溢れるパンツが製作できちゃいます!

野球ユニフォームに最新デザインを取り入れよう!【ペイズリーの粋な使い方】

ここでファンゴがぜひともおすすめしたいペイズリー柄の粋な使い方をお教えしちゃいます!

お客さま
野球ユニフォームで既存のデザインに飽き飽きしてる!

お客さま
せっかく作る野球ユニフォーム、ファッショナブルでオシャレに仕上げたい!

そんなチーム様必見ですよ。

【覇王シャツ】昇華プリントでペイズリー柄にして、マークを刺繍で立体的に表現!

覇王とは刺繍の豪華さと昇華プリントのデザイン自由度の高さを融合させた、ハイクオリティで唯一無二のユニフォームです。
ペイズリー柄は昇華でデザイン、そして胸マークやワッペンなどには、立体的でかっこいい刺繍をプラス。ペイズリー柄のモチーフを部分使いするのがファンゴ流!例えば袖や切替しデザインなどのポイント使いがおすすめです。

さりげないペイズリー柄ならば嫌味がなくシンプルで飽きがこないデザインに仕上げやすくなります。これなら長くチームのユニフォームとして使っていただきやすいんです。
ペイズリー柄を昇華でポイント使いした上に、刺繍で豪華な仕上がりが加わるとあなたのチームだけのオリジナリティのある最高の1着が完成します。

【昇華シャツ】ペイズリー柄をALL昇華でカジュアルに

トレンドのペイズリー柄をカジュアルに着こなすのなら、オール昇華のシャツがおすすめ!ペイズリー柄を大きくデザインしたり色使いを変えて遊んでみたり、といろいろなデザインが楽しめます。

デザイン自由度の高さが昇華ユニフォーム最大のメリット。その最大のメリットで思う存分ペイズリー柄の魅力を詰め込んでみませんか?

ペイズリーデザインのシャツはファンゴのロッカールームでも豊富にデザインが揃っていますので、眺めているだけでもとっても楽しいっ♪

ペイズリー作品が豊富にあるロッカールーム【フードパーカー】

デザインロッカー【フードパーカー】

ペイズリー作品が豊富にあるロッカールーム【パンツ】

デザインロッカー【パンツ】

ご注文・お問い合わせ

お問い合わせ 

お問合せはLINEで行っております。

QRコードまたはID検索からお友達追加をしてお気軽にメッセージお待ちしております。

※LINEがない方はメールでも受付けております。info@fungo.jp

 

あわせて読む 

一番人気の生地!「クールモンド」に新色登場!【アースカラーの野球ユニフォーム】

ファンゴのユニフォーム製作で一番人気の生地、それはズバリ・・・【クールモンド】 刺繍、昇華、覇王、どれにも使えるオールラウンドな生地で、季節を問わず使える特徴があります。 真夏のうだるような暑さの中や …

続きを見る

商品ラインアップ

Copyright© 野球ユニフォーム オーダー Fungo , 2022 AllRights Reserved.