ファンゴがイベント協賛!日本プロ野球名球会 VS 松竹ロビンス開催【野球伝来150年イベント】

ブログ

2023/01/21

日本プロ野球名球会 VS 松竹ロビンスがついに開催!野球伝来150年記念イベント in 松山

2023年1月29日(日)、「野球」命名の地でもある、愛媛県松山市 “坊っちゃんスタジアム”にて、レジェンドプレイヤーと芸能人、著名人が一堂に会する「日本プロ野球名球会 VS 松竹ロビンズ 」の一戦が開催されました。
野球ユニフォームのファンゴは、今回の歴史的イベントに協賛させていただきました。

今回、坊っちゃんスタジアム現地からイベントの様子をお伝えいたします。

日本プロ野球名球会チーム 出場選手

日本プロ野球名球会からの出場選手をご紹介します!(以下、敬称略)

  • 古田敦也
  • 工藤公康
  • 佐々木主浩
  • 山本昌広
  • 岩瀬仁紀
  • 田中幸雄
  • 野村謙二郎
  • 谷繁元信
  • 宮本慎也
  • アレックスラミレス
  • 井口資仁
  • 福留孝介
  • 藤川球児

まさに日本プロ野球界のレジェンド!往年の名プレイヤーが勢揃い!

松竹ロビンスチーム 出場選手

初代セリーグ覇者復刻!尾上松也率いる豪華芸能人が集結!(以下、敬称略)

  • 尾上松也
  • 武井壮
  • 上地雄輔
  • 坂東彦三郎
  • 稲村亜美
  • 笹川萌
  • 長谷川玲奈
  • 長崎望未
  • 和田琢磨
  • 崎山つばさ
  • SOSHI Net
  • ますだおかだ

と有名人・著名人が総揃い。紅一点、綺麗な女性たちも真剣勝負に挑みます。

 

ファンゴが製作した両チームの野球ユニフォームのご紹介

ファンゴが製作したイベント協賛ユニフォームをご紹介します!

イベント協賛のファンゴでは今回の企画でユニフォームの全面協力を行い、名球会、松竹ロビンスをバックアップ!
両ユニフォーム共にシンプルながら伝統を感じる刺繍ユニフォームを作成しました。

試合前の練習から現地レポート

試合開始前ではキャッチボールやシートノック、打撃練習など、各チームでの練習が開始。
多くのファンの声援を受けながら、和やかな雰囲気でウォームアップが進みます。

同時に参加選手たちのインタビューも行われ、会場を盛り上げます。

バックパネルにはファンゴのロゴも掲載いただきました。

打撃練習ではプロ野球レジェンドが迫力のバッティングを披露。鋭い打球をかっ飛ばします。

往年の名選手の大きな体に、ファンゴ製ユニフォームが映えていて一安心。
協賛という形でご協力できたことを誇らしく思える瞬間です!

いよいよ、プレーボール!スタジアムの盛り上げりも最高潮に!

試合前には両チーム選手が一堂に介し記念撮影が行われました。

そしてついに試合開始!
試合開始はYouTubeでのライブ配信も行われ、球場全体も一段と盛り上がってきした。

野球がもたらす一体感。野球という名前が生まれた場所ならではの高揚感が球場全体を包みます。

試合は接戦で中盤へ。
和やかな雰囲気の中にも緊張感のある好ゲーム!

プレーの中にファンサービスが満載で、会場からは笑い声や声援が絶えません!いい雰囲気!

最後は3対2で名球会チームの勝利となりました!


ナイスゲーム!両チームの選手の皆様、お疲れ様でした。

 

野球文化への感謝とこれからの発展のために

今回、野球ユニフォームのファンゴは、野球文化への感謝の気持ちからこのイベントを協賛させていただきました。
往年の名選手や現在活躍されている芸能人の方々に、ファンゴ製のユニフォームを来ていただいたことも大変誇らしことでした。

野球ユニフォームのファンゴでは、ユニフォーム製作はもちろん、さまざまな形で野球の発展のために貢献できればと考えております!

PRODUCT LINEUP

Copyright© 野球ユニフォーム オーダー Fungo , 2024 AllRights Reserved.