LINEでカンタン・ラクラク注文!

その他 ブログ

2018/04/30

野球ユニフォームオーダー製作のファンゴでは、お問い合わせやユニフォームデザインなどについて、メールだけではなくLINEでのやり取りが可能です。

草野球チーム全員でのやり取りは、グループLINEで行なっているチーム様も多いかと思います。ファンゴで作成したデザインをチーム全員に共有する際など、LINEで簡単に展開可能!

今回の記事では、LINEでのやり取りについてご紹介します。
多くのチーム様がメールではなくLINEでのやり取りをご選択されていますので、お気軽にご利用くださいね。

新常識!!あなたも試して、LINEでオーダー

コミュニケーションツールとして、LINEの便利さを今更語るわけではございません。
スポーツショップでオーダーする時代から、ネットで注文する時代へと移り変わってきていても、その煩わしさはまだまだ続いています。
LINEなら、ポッと生まれた質問も気軽に答えてもらえて、
デザインの依頼も、確認もLINEで出来て、メンバーにはグループラインに転送で一発で広まる。
意見もまとめやすいし、ロスタイムがないから、決定までがスピーディー。
問合せから注文までラインで完結するから、ラクラク♪

LINEでオーダー 実例のご紹介





LINEでのやり取りの実例、いかがでしたか?イメージわいてきましたか?
ファンゴとのやり取りもメンバーとのやり取りも、とっても簡単なLINE。
ぜひお気軽にご利用くださいね!

 

PRODUCT LINEUP

Copyright© 野球ユニフォーム オーダー Fungo , 2024 AllRights Reserved.