練習用Tシャツを発売

その他 ブログ

2020/07/30

皆さん野球を楽しんでいますか?
ファンゴではこれまでお客様からの要望が多かった、Tシャツがついに発売開始となりました。

昇華プリントによるフルカラー、フルデザインのスポーツ仕様のTシャツです。
野球ユニフォーム製作の技術やデザイン、クオリティはそのままにお値打ちでかっこいい、野球用のTシャツが作れるようになったんです。

練習用Tシャツとは?

 

 

ファンゴの「練習用Tシャツ」とは、ユニフォーム製作をするまでもないけれど、同じデザインのシャツが欲しい!というご要望にお応えして誕生しました。

巷に多くある 【最短●日 国内製作 激安Tシャツ】というのとは少し違います。
大量に無地Tシャツの在庫を積んでおいて、注文があったら、そこにマークを押していくというタイプの安価のTシャツではないので、ご安心ください。
クオリティーは、これまでのユニフォームシャツと同様です。Tシャツにすることで、よりカジュアルに、お値打ちに。クオリティを保ったまま、かっこいいTシャツがお届けできるようになりました。

ファンゴの練習用Tシャツ 特徴

ファンゴの練習用Tシャツの特徴を見ていきましょう。

昇華プリントのフルオーダーデザイン!

練習用Tシャツのデザインは昇華プリントを採用しています。そのためデザインは自由自在です。人気の迷彩やグラデーション、もちろん写真などにも対応しちゃいます。持ち込みデータだってお手の物です。

フルオーダーのデザインで製作できますので、こだわりのデザインだって大丈夫!

自チームのユニフォームと同じデザインで作れる!

迷彩やグラデーション、持ち込みデザインなどなんでも可能ということは

お客さま
今のチームユニフォームと同じデザインでTシャツが作りたい!

というご要望も大丈夫です。

コンサート応援やE-sports、チームTシャツにも最適

Tシャツとなったことで、コンサートの参戦服(応援衣装)として、はたまたE-sportsの戦闘服、趣味の団体のチームTシャツとしても、練習用Tシャツはおすすめです。

軽くて動きやすい上にTシャツなので、着回しもしやすいんですよね。さらには動き回るコンサートや、アクティブなチームTシャツにだってばっちり対応。激しい動きがないE-sports用の戦闘服としても、軽くて邪魔にならないんです。

Tシャツ専用生地で動きやすい!

練習用Tシャツに使われる生地は、Tシャツ専用の生地です。動きやすさを重視しながら、昇華プリントの発色などを考えてベストな生地を選定しています。

ハイクオリティなユニフォームにも負けぬ高級感あふれる生地と昇華の発色。激安で提供しているTシャツとの差は歴然です!

 

 

通常のTシャツと比較すると・・・?

激安の他メーカー様のオーダーTシャツを比較すると、値段はファンゴの練習用Tシャツが少し高めの値段設定となっています。

でも野球メーカーやウェアメーカーのオーダーTシャツと比較すると、お値打ちなのがお分かりいただけると思います! しかもデザインの自由度、生地のクオリティ、縫製技術の高さで考えれば「良いものをより安く」ファンゴのTシャツをお届けできるんです。

さらにさらに、背番号やネーム(ネームは有料対応)を入れられるので、チームユニフォームに非常に近いTシャツができてしまうんです。

カタログなどから選んで、ワンデザイン、ワンポイントのみ、というTシャツとは一味も二味も違うんです。

練習用Tシャツの値段と注文数は?

昇華印刷での対応ということで、注意していただきたいポイントが、5着以上でのご注文(新規デザイン依頼の場合)となる点です。

助っ人に!マネージャーに! ファンゴの練習用Tシャツ

お値打ちでハイクオリティなファンゴの練習用Tシャツを紹介させていただきました。

この練習用Tシャツは、チームユニフォームさながらのクオリティなので助っ人への貸し出し用として、はたまたマネージャー用、さらには野球部の応援団の正装としてお使いいただけたら、と思っています。

選手たちと同じユニフォームを着用して、スタンドから打球を見守る。スタンドとグラウンドが一体となって戦っている姿は、ものすごくかっこいいです。さらにグラウンドの選手たちも、こうした応援してくれる方と同じユニフォームで、気持ちがつながっていると心強いんじゃないでしょうか。「練習用Tシャツ」おすすめです!

ご希望の方にはサンプル品の貸し出しも行っておりますので、お気軽にファンゴまでお問合せくださいね。

 

ファンゴの練習用Tシャツ 【実績写真集】

ファンゴではどんなTシャツが作れるのか気になりますね。たくさんの実績写真の中らお好みのデザインがみつかりましたらスクショを撮ってお問合せください。

新作続々 Tシャツ製作実績 写真集を見る!

「さぁ、楽しい野球の始まりだ!」

PRODUCT LINEUP

Copyright© 野球ユニフォーム オーダー Fungo , 2024 AllRights Reserved.