野球用「グラウンドコート:Ground Coat」【セミオーダー製作】

グラコンは冬場の野球に欠かせないアイテムで、高い「防寒性」が求められます。

暖かい空気を外に逃がさないで保温性を高めるために中綿をいれキルティング加工をして、暖かさを追求しています。
首周りや襟はリブ加工にしてやわらかな肌ざわりを実現しています。また襟を高めに設計してありますので、首元まで暖かい特徴があります。

デザインを考えよう

グラウンドコートのデザインは3Dシミュレーターで考えよう!

デザインを選んで自由に色を変えて自分のお好きなグラウンドコートを作ってみよう。

アウター3Dシミュレーターを使ってみる。

着心地、耐久性にこだわった「高品質素材」

グラコンは防寒性能も大切ですが、他にも大切なポイントがあります。それは着用したときの着心地や長く愛用するための耐久性です。
この耐久性を高くして、さらに着心地もアップさせるためにより高品質な素材にこだわって提供しています。

特徴としては
・汚れや雨にも強い撥水性の高い生地
・革のようなマット生地なのに摩擦に強く伸縮性があってさらにシワになりにくいという3拍子揃った生地
・ワンランク上の高級感が漂う極上の生地

それぞれの生地が最高級の着心地を誇り、長く愛用できる耐久性も兼ね備えています。

サイズ表

ファンゴ製グラウンドコートの価格

ファンゴのグラコンセミオーダーは、高品質でお値打ちに提供しています。オーダー価格はこちら!

▶初回注文は5着からのオーダー受付となりますが、追加の場合は1着から注文可能です。

オーダーシート

オーダーシートは下記からダウンロードをお願いします。(PDF形式・Excel形式)
※ダウンロードが不可な場合は、白紙等にご記入の上、LINE・メールで送付してください。

・グラウンドコート専用オーダーシート(Excel形式)
・グラウンドコート専用オーダーシート(PDF形式)

「グラウンドコートブログ」
ブログ記事「グラウンドコート特徴はこちらから」

 

LINEでお問い合わせ

お問い合わせ 

各種お問合せはレスポンスが早いLINEがオススメ!
上記QRコードよりファンゴ公式LINEお友達登録をしてください。

グラウンドコート作成にあたりご質問、ご相談をお待ちしております。

 

PRODUCT LINEUP

Copyright© 野球ユニフォーム オーダー Fungo , 2024 AllRights Reserved.