その他

2019/06/06

たくさんのご応募ありがとうございました。

7月15日に応募を締め切らせていただきました。

このたび野球ユニフォームオーダー製作のファンゴでは、グランプリには10万円分のギフト券、その他各賞をご用意し「野球とわたしどっちが好きなの」動画投稿キャンペーンを開催します!!!

写真投稿のみでもご参加いただけますので、普段の投稿に #野球とわたしどっちが好きなの をつけてお気軽にご参加ください!

 

「野球とわたしどっちが好きなの」キャンペーンとは!?

以下のモデルさんのように、さまざまなアレンジで「野球とわたしどっちが好きなの」をご自身のSNSに投稿してください!

サンプル動画をご参考に!

以下の動画は実際にWeb広告として配信されたものになります。このような動画をどしどしご応募ください。

「どっちが好きなの?レイちゃん」篇

「どっちが好きなの?ユリちゃん」篇

「どっちが好きなの?アカリちゃん」篇

「どっちが好きなの?シーちゃん」篇

15秒のマッシュアップバージョン

キャンペーンにはさまざまな賞をご用意しています。
中には女子だけでなく、男性、小さな子どもさんまで皆さんにチャンスがある賞もあるんですよ!

特別審査員に、野球動画が人気のYouTuber「あめんぼぷらす」さん!

リアルな野球ネタで人気急上昇中のYouTuber「あめんぼぷらす」さんに特別審査員として参加していただきます!!!パチパチーーー!

あめんぼぷらすさん画像

「あめんぼぷらす」さん、野球プレイヤーのみなさんならご存知の方も多いのではないでしょうか!
大学野球まで経験した元プロ注目選手の「しょーた」さんと、テニス全国大会出場経験者「おまつ」さんの幼馴染コンビによるYouTubeチャンネル。
軽快なトークと野球あるあるネタが最高に面白い!

あめんぼぷらすさんのYouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCtBnofpvdI3Fbn6f7QclmYQ/

 

こんな動画でもOK!  あめんぼぷらすさんにもチャレンジしてもらいましたよ

あめんぼぷらすさんだったら、どんな動画を投稿するのかな?
おふたりから投稿いただいた動画がこちら↓

しょーたさんバージョン

完璧なホームランwww
スイング綺麗すぎる!セリフのアレンジも面白い!

そして、相棒のおまつさんバージョン

打つかと思ったら、バントwww
動画2本でセットになってますね、ウケるw

ということで、女子だけじゃなくて、男子にもご参加いただけます!

あめんぼぷらすさんの動画が入選すると。。。

今回のキャンペーンの入選作品は、実際の広告として採用させていただく予定です。先ほどのあめんぼぷらすさんの動画を広告にするとこんな感じ!

いい感じに仕上がりましたー!さすがYouTuber!

このように投稿いただく動画には「プレイボール!」とか「野球ユニフォームのファンゴ!」の文字やセリフはなくても大丈夫です!

 

あめんぼぷらすさんキャンペーン紹介動画

今回のキャンペーンをあめんぼぷらすさんが分かりやすく説明してくれました。ご参考にしてくださいね。

 

インフルエンサーはあなた!

#野球とわたしどっちが好きなの の動画を投稿して、たくさんの人に見てもらいましょう♪

優秀動画作品は、ファンゴ公式YouTube広告の配信を予定しております!!
その際、アカウントのご紹介などもさせていただきますので、インフルエンサーとして有名になりたい貴方、「いいね」がたくさん欲しい貴方、動画で笑いが取りたい貴方も、彼女さん、お友達、ご家族や野球仲間、マネージャーなど、皆様お誘いあわせの上、たくさんのご応募をお待ちしてます。

さらに受賞作品の一部は、あめんぼぷらすさんのYouTubeチャンネルでもご紹介させていただく予定です。たくさんの人にあなたの作品を見てもらうチャンスです!

優秀作品へ贈る高額賞品はこちら!

グランプリ:10万円分ギフト券を1名様に!

見事グランプリに選ばれた動画には、JCBギフトカード100,000円分を1名様にプレゼント!

「野球よりも君が好きだー!」

と言いたくなる作品がグランプリ!
ファンゴ編集部とあめんぼぷらすさんで真剣に厳正に審査させていただきます。

かわいい賞:1万円分ギフト券を3名様に!

思わず、かわいいー!と思わせちゃった作品に贈られる「かわいい賞」。
そんなにかわいいこと言われたら、野球に行けなくなっちゃうよー」と思わせた貴方には「かわいい賞」を授与♪
受賞作品を投稿してくれた女子(キッズもあり!?)にはJCBギフト券10,000円分×3名様!

おもしろ賞:1万円分ギフト券を3名様に!

ちびっこ、男性、団体様、なんでもござれの「おもしろ賞」。とにかく元気だったり、思わず笑っちゃう動画を投稿いただいた方にはJCBギフトカード10,000円分を3名様にプレゼント。

動画視聴者を爆笑の渦へ巻きこめ!?

あめんぼぷらす しょーた賞:1万円分ギフト券を1名様に!

先ほどの動画でカッキーンとホームランをかっ飛ばしていた「あめんぼぷらす」しょーたさんに選んでいただく特別賞です!
野球愛に溢れた作品が受賞するのか、それともかわいい女の子!?

あめんぼぷらす おまつ賞:1万円分ギフト券を1名様に!

テニス全国経験者のおまつさん!
ということは、(野球ユニフォーム屋さんのキャンペーンなのに)禁断のテニスネタが受賞かー!?
乞うご期待!

ファンゴ賞:1万円分ギフト券を1名様に!

「ファンゴ」編集部が選ぶ1本!
Webムービーとしてぜひとも採用したい!映像の中で着ているユニフォームがかっこいい!キャンペーンを盛り上げてくれた!
など、野球ユニフォームオーダー製作の会社として、素敵な作品を選ばせていただきます!

以上が、各賞になります。ふるってご参加ください!

 

「野球とわたしどっちが好きなの」キャンペーン 応募方法をチェック

Step1:「野球とわたしどっちが好きなの」動画撮影

まずは動画を撮影しなきゃ始まらない!
「野球とわたしどっちが好きなの」というセリフ、もしくはそのニュアンスが含まれるセリフで動画を撮影してください。

・セリフのアレンジは自由です。
・画像加工やBGMなど、自由に楽しんでください。
・写真(静止画)投稿のみでの参加も可能です。審査の対象とさせていただきます!

・言い方や表情、出演人数は自由です。
・動画のサイズは、ましかく・縦長・横長なんでもオッケーです。
・動画は6秒から15秒程度の短いもので大丈夫♪
・GIFアニメなど、静止画の組み合わせでもOK!
・サンプル動画内にある「プレイボール!」や「野球ユニフォームのファンゴ」の文字やセリフは動画に含む必要はありません。入選作品を広告として完成させる編集作業は、ファンゴにて担当します!オチをつけたい場合など、「プレイボール!」のセリフを入れてもOK!
・映像内で野球ユニフォームを着用する場合、ファンゴ製のユニフォームでなくてもOK!
・お一人様何点でもご応募いただけます。

Step2:Instagram or Twitter へ動画を投稿しよう

動画が撮影できたらいよいよ投稿。

Instagram または Twitter のご自身のアカウントから動画を投稿してください。

このときハッシュタグ #野球とわたしどっちが好きなの をお忘れなく。
さらに狙っている賞があれば、#かわいい賞 #おもしろ賞 などの名前のハッシュタグも付けてみてくださいね♪

動画投稿のご説明として #ファンゴ や #動画キャンペーン参加中 などのハッシュタグをつけていただいても大丈夫です。Twitterでは投稿にURLをはれますので、このキャンペーンページのURLを記載いただいてもOKです。
https://fungobaseball.com/blog/campaign/

Step3:Instagram or Twitter のファンゴのアカウントをフォロー

受賞された方にDMにてご連絡いたしますので、ファンゴアカウントのフォローをお願いします。

Twitterの検索画面で「野球 ファンゴ」と検索窓に入力していただくとファンゴのアカウントが検索できます。

ファンゴのTwitter、直接リンクはこちら

このアイコン↓が目印です♪

 

そしてInstagramは検索窓に同じく「野球 ファンゴ」と入力。こちら↓のアイコンが目印です♪

ファンゴのInstagram、直接リンクはこちら

Step4:厳正なる審査を経てグランプリ他、各賞を決定!

動画投稿、ハッシュタグ、ファンゴのSNSアカウント(Twitter or Instagram)をフォローしていただいたら、後はファンゴが厳正なる審査を実施します。ここで入賞された方にはファンゴから直接DMでご連絡をさせていただきます。

もし動画投稿される場合はDMを解放しておいてくださいね。メールの到着が確認できないと再審査となってしまいますので注意!DMの解放を忘れていて、JCBギフトカードを逃すのは切ないですよ~。

動画が入選したらどうなるの?

応募いただいた動画が入選すると、ファンゴのWeb動画としてYouTubeや各種SNSに掲載・広告として配信をさせていただきます。
その際、応募者様からご希望があれば出演者のアカウント情報を一緒に記載します。ファンゴ動画に入賞して、一躍人気者に!?

キャンペーン応募期間

2019年6月15日(土) から 7月15日(月)まで!

この期間内にご自身のアカウントから動画投稿をお願いします。

そして各賞の発表は2019年7月31日(水)を予定しております。入選者の方々へのご連絡はInstagramまたはTwitterで個別にDMをお送りさせていただきます。
もちろんファンゴのホームページでも合わせて発表しちゃいます!

 

「野球とわたしどっちが好きなの」キャンペーン専用LINE!

今回の「野球とわたしどっちが好きなの」キャンペーンでは、専用LINEを開設!
キャンペーンに関するご質問はこちらからお願いいたします。

友だち追加
こちらのバナーから友達追加をお願いいたします!

LINEのID検索をする場合は、LINEの友達検索のウインドウから「@fungo.com」で検索をお願いします。また問い合わせもこちらのLINEで受付ておりますよ。「野球とわたしどっちが好きなの」キャンペーンでは窓口を一本化するためこちらのLINEのみで受付させていただきます。

各SNSでは対応ができませんのでご理解ください。

「野球とわたしどっちが好きなの」という衝撃的なセリフで、出演している女の子がとってもかわいいファンゴ動画。これにアナタもぜひ出演してみませんか? みなさんからのかわいい投稿、楽しい投稿、ファンゴ一同楽しみにお待ちしております。

グランプリは誰の手に!?

 

「さぁ、楽しい野球のはじまりだ!」

 

免責事項

有限会社ファンゴの「野球とわたしどっちが好きなの」キャンペーンにおける免責事項は、下記の通りです。

当キャンペーンについて

当キャンペーンは、Twitter及びInstagramを利用した有限会社ファンゴが行うキャンペーンです。このキャンペーンや当ウェブサイト及びTwitter、Instagramにおいて何らかのトラブルや損害、損失等について当サイトは一切責任を負いかねます。また当社は事前に通知することなく、当キャンペーンの内容および本応募規約を変更することがございます。ご了承ください。

コメントについて

次の各号に掲げる内容を含むコメントは、当サイト管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。

  • 特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの
  • 極度にわいせつな内容を含むもの
  • 禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの
  • その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの

損害等の責任について

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

また各応募者の投稿からリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任も負いません。

当サイトの保守、火災、停電、その他の自然災害、ウィルスや第三者の妨害等行為による不可抗力によって、当サイトによるサービスが停止したことに起因して利用者に生じた損害についても、何ら責任を負うものではありません。

当サイトを利用する場合は、自己責任で行う必要があります。

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等について

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。万が一問題がある場合は、お問い合わせよりご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

無断転載の禁止について

当サイトに存在する、文章や画像、動画等の著作物の情報を無断転載することを禁止します。引用の範囲を超えるものについては、法的処置を行います。

令和元年5月20日 策定

他のブログ記事もチェック